おはようございます爆笑ラブラブ



1人1人にオーダーメイドの
癒しをサポートする
❝マインドセラピスト&メッセンジャー❞
かおりですニコニコラブラブ


今日も  ご訪問
ありがとうございます
とっても嬉しいです照れラブラブ


そして  いつも心温まる
アクセスやフォローに
感謝しています
ありがとうございますおねがいラブラブ


引き続き  これからも
よろしくお願いしますニコニコラブラブ





公式LINEを
ご登録して頂いた皆様へ

ご登録プレゼントで
『今のあなたに必要なメッセージ』という
1枚引きのカードリーディングを
プレゼントさせて頂いています爆笑ラブラブ
今のあなたにとって
何かヒントになればと
嬉しいですニコニコラブラブ


公式LINEに
登録して頂いた後に

カードデッキ2種類の中から
ピンと来た1つのデッキを
お選び頂き
カードの番号とカードデッキ名を
LINEでお送り下さい照れラブラブ


クローバーお願いクローバー   
公式LINEを登録のみだと
登録された事が分からないので
スタンプなど送って頂けると
とっても有り難いですニコニコラブラブ



①パワーストーン

   オラクルカード





②アルケミアタロット





リーディング結果は
出来るだけ早めに
お送りしたいと思いますが
焦らず待って頂けると
有り難いですニコニコラブラブ

リーディングは無料ですが
宜しければ
お近くのコンビニなどで
お気持を寄付して頂けると
嬉しいです
宜しくお願い致しますおねがいラブラブ



melodycafe
@298lkhqd

友だち追加







昨夜   Xに2回目の投稿をしたのは

朝とは違う雰囲気の投稿照れラブラブ



私がたまにしている

投稿パターン爆笑ラブラブ



2回目の投稿は

何となくインスタを見ていて

(よくあるパターン笑い泣きラブラブ



『あっ』って目に止まりびっくり!!

埋もれる前に(笑)

Xにポストしようと

ピンときて 即   行動照れラブラブ



その投稿したいと思った
インスタのリール動画が
こちら
↓↓↓↓↓



大好きなルパン三世の
切り抜き動画爆笑ラブラブ


この世界の仕組みを
簡単に伝えてると思って
(良かったら観てみてねニコニコラブラブ


ワクワクして
Xにすぐポストしたいと思ったから
いつも通り
即    行動しちゃったラブラブラブ


よくピンと来たらアクションって
聞く事があると思うけど


大きな事でなくても
全然  大丈夫爆笑音譜


コーヒーが飲みたいと思ったら
コーヒーを飲む照れコーヒー
トイレに行きたいと思った行く男性トイレ女性トイレ


ココに行きたいなぁ
行ってみよ爆笑音譜


コレ食べたい
食べに行ってみよニコニコスプーンフォーク
(買って来よ)


お家で  まったりして
ポテチ食べながらNetflix観たいな
じゃぁ観よカチンコ映画


ゴロゴロしたいから
肌触りの良いブランケットで
心地よく  お昼寝しよ照れzzzなどなど


どんなに小さな事でも
一番大切な自分が望む事を
ちょっとでも叶えてあげる照れラブラブ


少しでも  今この瞬間を心地よく  
リラックスして  いい気分で
過ごすなどやってみるニコニコラブラブ


と  このブログを書いていたら
YouTubeで時々  観させて頂いてる


エイブラハムの教えを伝えている1人の
べべちゃんの動画がアップされてたので
観てみたら  自分が実践していて
忘れて抜けている所があった事に
気づいたえーんあせる←とはいえ出来てない
                              (とりあえずOKにしてwww)
↓↓↓↓↓



今や私の中でエイブラハムといえば
ブログでは

Sacred lightsさんラブラブラブ

YouTubeでは

こうちゃんとレイチェルさん御夫婦

そしてべべちゃんみたいな(笑)

(その他の方のブログやYouTubeなども

たくさん参考にさせて頂いています爆笑ラブラブ



とまぁ  昨夜は結局

こんな感じでワクワクしたり

おぉ〜しまったガーンあせる

やってました(笑)


ある意味  幸せものです照れラブラブ



今日も『ありがとう』
循環させながら
1日を過ごしたいと思います


今日も皆さんと共に
最高最善の1日が始まります






今日も佳川奈未さん
『宇宙から「答え」をもらう
☆シンボリック占い』という本から


パッと開いたページを
こちらに
載せさせて頂いていますニコニコラブラブ


同じものが続いたり
日を改めても
同じものが出る場合がありますので
ご了承下さいませ照れラブラブ


ぜひぜひ何かしらの
皆さんの気づきに
なりますようにおねがいラブラブ


ちなみに今日開いたページは
『98  バースデーケーキ』でした

生まれ変わるときです!
これまでのことは脇へ置き、

今日、生まれた新鮮な気持ちを
どうか大切にしてください。

心の持ち方、
ものの見方が変われば、

目の前の世界も
ガラッと違ってくるでしょう。

すべてのことに対して、
まったく新しい気持ちで、
まったく新しい目で、

新たな息吹を
かけることにより、

ガラッと一変した
良い人生が始まるのです!


必要な方に
このメッセージと
光と癒やしが届きますように照れラブラブ


それでは
みなさんも素敵な1日を
お過ごし下さいねおねがいラブラブ


この瞬間も
奇跡で溢れていますニコニコラブラブ


このブログに
アクセスして下さった
みなさんに
さらなる奇跡が
訪れますように照れ虹キラキラ


このブログに出会って頂き
本当にありがとうございますニコニコラブラブ






                          たくさんの方へ
                    癒しと前向きな一歩の
                お手伝いをしていきたいと
                         思っていますニコニコラブラブ

                  melodycafe

@298lkhqd

友だち追加