みなさ〜ん
こんにちはぁ爆笑ラブラブ


みなさんの
地域のお天気はいかがですかはてなマーク


私が住んでいる地域は
朝から  どんより曇っていて蒸し暑く
雨が降りそうだなぁって感じです雨


さてさて

昨日  投稿させて頂いた
こちらの
あなたのワクワク大募集!!
↓↓↓↓↓


そうそう  私のワクワクは
長年学んで実践て来ている事を
同じように学んで実践して来た方や
興味がある人と  お話出来たり


その方に相談して
思い出しながら意識が変わり
再び  実践出来る事など
たくさんあるのですが(笑)


今日は別のワクワクの中から
少しだけ爆笑ラブラブ


それは  綺麗な景色の動画や
フラワーアレンジメントの動画
海外の駅やお店で
即興演奏してる動画とか
子猫などの動画を
インスタなどで見てる時は
もう至福時間そのものラブラブラブラブラブ


フラワーアレンジは独学ですが
昔からしていて  お花が大好き照れラブラブ


即興演奏は小さな頃から
エレクトーンがメインですが
していた事もあり
演奏の素晴らしさにウットリラブ音譜


綺麗な景色を見ると
行ってみたいなぁと思いラブラブラブ


そうそう地元のオシャレで
美味しいお店とか紹介されてると
そこにも行って
食べてみたいなぁって爆笑音譜


動物達の動画は保護されている動物が
ホッと安心して
どんどん幸せになる姿や


特に子猫など見てたら
顔が緩みっぱなしラブラブラブラブラブ


お話してたら
長くなりすぎちゃったてへぺろあせる
でも  これはほんの一部(笑)

と言うことで



まだまだ
ご報告お待ちしてます爆笑!!


そして
次のご報告が来ましたぁえーんラブラブ
ありがとうございますえーんラブラブラブラブ

こちらは  Ericaさんニコニコキラキラ
↓↓↓↓↓


Ericaさん
好きなアーティストのライブ映像を見たり
好みのイラストを見ている時が
ワクワクされるとの事ラブラブラブ


大好きなアーティストのライブ映像って
ドキドキワクワク
キュンキュンしちゃいますよねラブラブラブ


それだけでテンション上がるし
周波数も振動数も
爆上がりしちゃいますよねラブラブラブ


そんな素敵なEricaさん
ブログはこちら
↓↓↓↓↓
引き寄せの基本であったり
実践中で気づいた事であったり
とっても分かりやすいんです爆笑ラブラブ


オススメなので
皆さんもぜひぜひ
ブログを読んでみてね爆笑ラブラブ


もしかすると新たな気づき
あるかもしれませんよびっくり!!



そしてまだまだ
続けていきますよ
次はあなたの番です爆笑音譜


あなたのワクワク報告
どんどん
お待ちしていますラブラブラブ


どんな小さな事でも大丈夫
ぜひ参加してみて下さいねニコニコラブラブ


皆んなで
周波数・振動数・波動を
爆上げしちゃおう爆笑!!



必要な方に
このメッセージと
光と癒やしが届きますように照れラブラブ


それでは  この後も素敵な時間を
お過ごし下さいねおねがいラブラブ


この瞬間も
奇跡で溢れていますニコニコラブラブ


このブログに
アクセスして下さった
みなさんに
さらなる奇跡が
訪れますように照れ虹キラキラ


このブログに出会って頂き
本当にありがとうございますニコニコラブラブ





                          たくさんの方へ
                    癒しと前向きな一歩の

                お手伝いをしていきたいと
                         思っていますニコニコラブラブ

                 melodycafe
                 @298lkhqd

              友だち追加