おはようございます爆笑ラブラブ



1人1人にオーダーメイドの
癒しをサポートする
❝マインドセラピスト&メッセンジャー❞の
かおりですニコニコラブラブ


今日も  ご訪問
ありがとうございます
とっても嬉しいです照れラブラブ


そして  いつも心温まる
アクセスやフォローに
感謝しています
ありがとうございますおねがいラブラブ


引き続き  これからも
よろしくお願いしますニコニコラブラブ



公式LINEを
ご登録して頂いた皆様へ

ご登録プレゼントで
『今のあなたに必要なメッセージ』という
1枚引きのカードリーディングを
プレゼントさせて頂いています爆笑ラブラブ
今のあなたにとって
何かヒントになればと
嬉しいですニコニコラブラブ


公式LINEに
登録して頂いた後に

カードデッキ2種類の中から
ピンと来た1つのデッキを
お選び頂き
カードの番号とカードデッキ名を
LINEでお送り下さい照れラブラブ


クローバーお願いクローバー   
公式LINEを登録のみだと
登録された事が分からないので
スタンプなど送って頂けると
とっても有り難いですニコニコラブラブ


①パワーストーン
               オラクルカード





②アルケミアタロット





リーディング結果は
出来るだけ早めに
お送りしたいと思いますが
焦らず待って頂けると
有り難いですニコニコラブラブ

リーディングは無料ですが
宜しければ
お近くのコンビニなどで
お気持を寄付して頂けると
嬉しいです
宜しくお願い致しますおねがいラブラブ

melodycafe
@298lkhqd

友だち追加




またまた 
お久し振りになりました照れあせる


蒸し暑い日が続いていますが 
皆さん体調はいかがですか はてなマーク


最近は地域によって 
激しい雨が降ったりする事が 
続いている気もしますので 


急な雷雨の時には 
本当に気を付けて下さいね キョロキョロ汗


さて 私は痛みや  お薬の副作用も含めて
調整を続けていています ニコニコラブラブ


最近はブログよりも 
毎日 Xとインスタへ投稿していて
ブログとは違った雰囲気なので
良かったら
読んでもらえると嬉しいです爆笑ラブラブ


そんな中 プライベートで 
予測外の事が起きてしまい 
気持ちの振れ幅が
大きくなりましたが


不安や心配などの気持ちを受け止め 
少しでも気楽に 
楽しむ時間を作っていました口笛音譜


そんな中 先日のブログでも 
ご紹介させて頂いた 
 Sacred lightsさん
↓↓↓↓↓
ブログランキングで3位クラッカークラッカークラッカー


さらにエイブラハムの通訳者
エスターヒックス
会えるとの文字が目に入り


私も思わず嬉しくなってしまい

嬉しさ羨ましさいっぱいの中で(笑)

思わずメッセージを送らせて頂きました
(私にも良い事があるかもグラサンキラキラ


私は逆引き寄せで直面している状況下
色々な気持ちを聞いて下さり
アドバイスも頂けて
本当に感謝 感謝でしたえーんラブラブ


言霊についてもお話が出て
私も小さな頃から
一応  気を付けていましたが
改めて気を付けてみようとキョロキョロ汗


今回教えてもらった
言霊パワーを使って
波動・振動数・周波数を変えて


スムーズ全て解決して
思った以上の全てを受け取って
喜んでいる私が既に別次元にいるので
今は気楽ワクワクしてます爆笑音譜
(ブレても決め直すグラサンキラキラ


そこで突然ですが
皆さんのワクワクを
大募集しますラブ!!


ぜひぜひ
コメントで教えて下さい爆笑音譜


皆さんのワクワクは何ですかはてなマーク
どんな事にワクワクしますかはてなマーク



そして皆さんの
ワクワクコメントを
良かったらこのブログで
ご紹介させて下さいラブ!!


他の人のワクワクを見て
自分もこうしてみようびっくり!!
これがいいなラブラブラブを参考にしたり


どんどんワクワクが広がり
このブログをきっかけに
参加して頂いた方と
読んで頂いた方の
波動・振動数・周波数が
高くなり強くなれば



自然に皆さんの願望は
スムーズに届き実現すると思います爆笑!!
ぜひぜひ
参加してみて下さい爆笑!!
コメントお待ちしてますニコニコ!!



今日も『ありがとう』
循環させながら
1日を過ごしたいと思いますニコニコラブラブ


今日も皆さんと共に
最高最善の1日が始まります照れラブラブ





今日も佳川奈未さん
『宇宙から「答え」をもらう
☆シンボリック占い』という本から


パッと開いたページを
こちらに
載せさせて頂いていますニコニコラブラブ


同じものが続いたり
日を改めても
同じものが出る場合がありますので
ご了承下さいませ照れラブラブ


ぜひぜひ何かしらの
皆さんの気づきに
なりますようにおねがいラブラブ


ちなみに今日開いたページは
『126   巾着袋』でした


お金と豊かさに恵まれる
リッチな暗示!

あなたの中で
あたためていたプランは、

とてつもない価値と
パワーがあるようです!

実行するのは、
いまかもしれません。




必要な方に
このメッセージと
光と癒やしが届きますように照れラブラブ


それでは
みなさんも素敵な1日を
お過ごし下さいねおねがいラブラブ


この瞬間も
奇跡で溢れていますニコニコラブラブ


このブログに
アクセスして下さった
みなさんに
さらなる奇跡が
訪れますように照れ虹キラキラ


このブログに出会って頂き
本当にありがとうございますニコニコラブラブ





                          たくさんの方へ
                    癒しと前向きな一歩の
                お手伝いをしていきたいと
                         思っていますニコニコラブラブ

melodycafe
                 @298lkhqd

友だち追加