おはようございます爆笑ラブラブ



1人1人にオーダーメイドの
癒しをサポートする
❝マインドセラピスト❞の
かおりですニコニコラブラブ


今日も  ご訪問
ありがとうございます
とっても嬉しいです照れラブラブ


そして  いつも心温まる
アクセスやフォローに
感謝しています
ありがとうございますおねがいラブラブ


引き続き  これからも
よろしくお願いしますニコニコラブラブ




公式LINEを
ご登録して頂いた皆様へ

ご登録プレゼントで
『今のあなたに必要なメッセージ』という
1枚引きのカードリーディングを
プレゼントさせて頂いています爆笑ラブラブ
今のあなたにとって
何かヒントになればと
嬉しいですニコニコラブラブ


公式LINEに
登録して頂いた後に

カードデッキ2種類の中から
ピンと来た1つのデッキを
お選び頂き
カードの番号とカードデッキ名を
LINEでお送り下さい照れラブラブ


クローバーお願いクローバー   
公式LINEを登録のみだと
登録された事が分からないので
スタンプなど送って頂けると
とっても有り難いですニコニコラブラブ



①パワーストーン
               オラクルカード





②アルケミアタロット





リーディング結果は
出来るだけ早めに
お送りしたいと思いますが
焦らず待って頂けると
有り難いですニコニコラブラブ

リーディングは無料ですが
宜しければ
お近くのコンビニなどで
お気持を寄付して頂けると
嬉しいです
宜しくお願い致しますおねがいラブラブ

melodycafe
@298lkhqd

友だち追加






朝晩は過ごしやすいですが

毎日蒸し暑いですねグラサンあせる



体調を崩しやすい時期なので

皆さんも心身共に気を付けて

お過ごし下さいねニコニコラブラブ



私は気圧も関係があるのか

痛みの強弱があるので 

無理しない程度で 

心地よく過ごせるよう

日々心掛けています照れラブラブ



そんな中  以前から気になっていた

インスタにも

投稿してみたいなぁと思っていたら



先日   Sacred lightsさん

教えて頂いたお陰で 

投稿を始める事が出来ました爆笑キラキラ



ちなみに  Sacred lightsさんのブログは

エイブラハムの教えを

とっても分かりやすく

解説されているのでオススメですラブラブラブ

↓↓↓↓↓

(もちろんXやインスタもされてます爆笑音譜



さてさて  お話を戻して笑い泣きあせる

Xには好きな投稿などに

いいねやリポストしたり
コメントさせて
頂いている事が多いのですが





インスタには

Xに投稿した文章に

画像を変えたものを

純粋に投稿しています照れラブラブ

(ここには思いっきり苗字も出てるな笑い泣きあせる



浮かぶメッセージは
ブログのテイストとは
少し違う感じですが


自然に浮かぶ

短いメッセージを載せているので
良かったら覗いて頂けると
とっても嬉しいですニコニコラブラブ



まだまだ活動は出来ていませんが(笑)

実はインスタのプロフには

マインドセラピスト&メッセンジャーと

堂々と名乗っていますてへぺろ音譜



最近も心地よく過ごしながら

流れに身を任せている事が多いのですが

Xで知り合った方と
お話する事が色々あって


一気に行動出来なくても
今までコツコツと
積み上げて来たものが
基盤となって
強固なものになっているし


身体も必要な基盤作りの時期なので
焦らなくて良いと思うよと
言って下さる方にも出会ったり


素敵な方々と出会えている事に
本当に感謝しています照れラブラブ



今日も心地よく過ごして

流れに身を任せてみよう爆笑虹キラキラ



今日も『ありがとう』
循環させながら
1日を過ごしたいと思います


今日も皆さんと共に
最高最善の1日が始まります





今日も佳川奈未さん
『宇宙から「答え」をもらう
☆シンボリック占い』という本から


パッと開いたページを
こちらに
載せさせて頂いていますニコニコラブラブ


同じものが続いたり
日を改めても
同じものが出る場合がありますので
ご了承下さいませ照れラブラブ


ぜひぜひ何かしらの
皆さんの気づきに
なりますようにおねがいラブラブ


ちなみに今日開いたページは
『49   ピンクの象』でした


思いもよらなかった
『幸運』と『恩恵』を
手にするでしょう!



ミラクルハッピーな現象も

ここからどんどん起こります!



❝受け取るもの❞は

良いものであるだけでなく、



かなり大きくて、

素晴らしい宝物です!




必要な方に
このメッセージと
光と癒やしが届きますように照れラブラブ


それでは
みなさんも素敵な1日を
お過ごし下さいねおねがいラブラブ


この瞬間も
奇跡で溢れていますニコニコラブラブ


このブログに
アクセスして下さった
みなさんに
さらなる奇跡が
訪れますように照れ虹キラキラ


このブログに出会って頂き
本当にありがとうございますニコニコラブラブ




                          たくさんの方へ
                    癒しと前向きな一歩の
                お手伝いをしていきたいと
                         思っていますニコニコラブラブ

 melodycafe
                 @298lkhqd

友だち追加