おはようございます爆笑ラブラブ



1人1人にオーダーメイドの
癒しをサポートする
❝マインドセラピスト❞の
かおりですニコニコラブラブ


今日も  ご訪問
ありがとうございます
とっても嬉しいです照れラブラブ


そして  いつも心温まる
アクセスやフォローに
感謝しています
ありがとうございますおねがいラブラブ


引き続き  これからも
よろしくお願いしますニコニコラブラブ




公式LINEを
ご登録して頂いた皆様へ

ご登録プレゼントで
『今のあなたに必要なメッセージ』という
1枚引きのカードリーディングを
プレゼントさせて頂いています爆笑ラブラブ
今のあなたにとって
何かヒントになればと
嬉しいですニコニコラブラブ


公式LINEに
登録して頂いた後に

カードデッキ2種類の中から
ピンと来た1つのデッキを
お選び頂き
カードの番号とカードデッキ名を
LINEでお送り下さい照れラブラブ


クローバーお願いクローバー   
公式LINEを登録のみだと
登録された事が分からないので
スタンプなど送って頂けると
とっても有り難いですニコニコラブラブ



①パワーストーン
    オラクルカード





②アルケミアタロット




リーディング結果は
出来るだけ早めに
お送りしたいと思いますが
焦らず待って頂けると
有り難いですニコニコラブラブ

リーディングは無料ですが
宜しければ
お近くのコンビニなどで
お気持を寄付して頂けると
嬉しいです
宜しくお願い致しますおねがいラブラブ

melodycafe
@298lkhqd

友だち追加






またまた お久し振りの 

ブログUPになりましたが

皆さんお元気ですか ニコニコはてなマーク



私はあれからも痛みや痺れ 

お薬の副作用で眠気などがあり 



4月は別の副作用も重なり 

色々な意味でハードモードでしたえーんあせる 



痛みの範囲は一時期 

腰から足全体にまで広がりましたが



5月になり少しずつ 

副作用の1つからは解放され

徐々に腰や股関節周辺までに 

痛みが治まって来ました爆笑キラキラ



立ち続けたり座り続ける事  

歩き続ける事が

まだまだツライですが

少しずつ動ける時間も

延びてきています爆笑ラブラブ



もちろん痛みに対しては 

現在も通院しながら 

お薬の調整をしているので 



あとは痛みや病気という不足

フォーカスし過ぎず 

不足を疑ってみたりキョロキョロ汗

心穏やかに瞑想したりしても



さらに気が付くと

休む事への罪悪感が顔を出すので えーんあせる



その都度  自分を受け入れた後は

今のままで全て完璧な事

生きているだけで素晴らしい事



肩の荷を下ろし

少しでも気が楽になる方へ

充足がデフォルトだという事

何度も思い出しながら



今この瞬間の感覚に敏感になり

体験している事を味わい尽くしたり



自分が向いているのは

不足なのか充足なのか

敏感にキャッチして向きを変えたりキョロキョロあせる

(本来は不足はないものなので)



そして自分が発している

周波数・振動数にも出来るだけ

気を付けて過ごしています照れラブラブ



昨日は月末だったので

恒例の108さんのライブ配信があり

いつもより早い時間に始まっていて

私は夕食を作っていたので

リアルタイムでは見れなかったものの



後からゆっくり見ながら

夜もリラックスして

心地良い時間を過ごしていました爆笑ラブラブ

全て最善だ照れラブラブ





今日も『ありがとう』
循環させながら
1日を過ごしたいと思います


今日も皆さんと共に
最高最善の1日が始まります







今日も佳川奈未さん
『宇宙から「答え」をもらう
☆シンボリック占い』という本から


パッと開いたページを
こちらに
載せさせて頂いていますニコニコラブラブ


同じものが続いたり
日を改めても
同じものが出る場合がありますので
ご了承下さいませ照れラブラブ


ぜひぜひ何かしらの
皆さんの気づきに
なりますようにおねがいラブラブ


ちなみに今日開いたページは
『96  クラウン』でした


あなたのこれまでの努力によって、
あなた自身の生きざまによって、

認められるべくして認められ、
称えられるべくして称えられる、

そんな『名誉な時』の到来です!

選ばれるべくして、
素晴らしい立場に選ばれます。

贈られるべくして、
よろこばしい幸運を贈られます!


必要な方に
このメッセージと
光と癒やしが届きますように照れラブラブ


それでは
みなさんも素敵な1日を
お過ごし下さいねおねがいラブラブ


この瞬間も
奇跡で溢れていますニコニコラブラブ


このブログに
アクセスして下さった
みなさんに
さらなる奇跡が
訪れますように照れ虹キラキラ


このブログに出会って頂き
本当にありがとうございますニコニコラブラブ





                          たくさんの方へ
                    癒しと前向きな一歩の
                お手伝いをしていきたいと
                         思っていますニコニコラブラブ

 melodycafe
                 @298lkhqd

友だち追加