おはようございます爆笑ラブラブ

1人1人にオーダーメイドの
癒しをサポートする
❝マインドセラピスト❞の
かおりですニコニコラブラブ


今日も  ご訪問
ありがとうございます
とっても嬉しいです照れラブラブ


そして  いつも心温まる
アクセスやフォローに
感謝しています
ありがとうございますおねがいラブラブ


引き続き  これからも
よろしくお願いしますニコニコラブラブ





公式LINEを
ご登録して頂いた方へ

ご登録プレゼントで
『今のあなたに必要なメッセージ』という
1枚引きのカードリーディングを
プレゼントさせて頂いています爆笑ラブラブ
今のあなたにとって
何かヒントになればと
嬉しいですニコニコラブラブ


公式LINEに
登録して頂いた後に

カードデッキ3種類の中から
ピンと来た1つのデッキを
お選び頂き
カードの番号とカードデッキ名を
LINEでお送り下さい照れラブラブ


①パワーストーン
    オラクルカード




②数秘オラクルカード




③アルケミアタロット




※リーディング結果は
出来るだけ早めに
お送りしたいと思いますが
焦らず待って頂けると
ありがたいですニコニコラブラブ

リーディングは無料ですが
もし宜しければ
お近くのコンビニなどで
お気持で良いので寄付して頂けると
有り難いです
宜しくお願い致しますおねがいラブラブ

melodycafe
@298lkhqd

友だち追加





昨日は半日だったので
お仕事が終わったら
整形外科に行く事にしていたので


朝から整形外科の診療時間まで
どう過ごすか
楽しんで考えていました照れラブラブ


もちろん  お仕事は
ちゃんとしていましたよ笑い泣きあせる


例え色々あっても
意識を向ける方向を変えて
目の前の事に
集中していましたニコニコラブラブ


そして  お仕事が終わった後
車に乗り込んだ時は


コンビニに寄って何か買って
整形外科の駐車場で食べようかなと
思ったんですが……


走り出したら
何ヶ月も気にしながら
『また今度…また今度…』と
延ばし延ばしにしていた


車のオイルやバッテリー
ワイパーなどが気になりキョロキョロ汗
↑↑↑↑↑
実は潜在意識からのサイン
ずっと続いていたんですキョロキョロあせる


先延ばしにする前
『このお店が気になるなぁ照れラブラブ』と
思っていたお店へ
自然に向かっていました


そのお店に着いて店内へ入り
スタッフの方へ相談している間
別のピットスタッフの方に点検してもらい


交換をしないといけない部品が
予定通り笑い泣きあせる
↑↑↑↑↑
さすが思い込み通りというか
潜在意識通り(笑)


見積もり金額は予定よりも
多めになりドキドキキョロキョロあせる


とはいえ  
今まで事故にもならず
寒い日も  暑い日も
雨の日も  風の日も


どんな時も
無事に運転出来ていた事が
本当に有り難くてえーんラブラブ


もちろん早めに交換した方が
良かった事もありますが(笑)


ご縁を頂いたお店と
スタッフの方にも
本当に感謝  感謝だったので


時間もあったのと
その日はレディースDayだった事もあり
その場でお願いしましたニコニコラブラブ


色々と部品交換や
タイヤの空気圧も低くなっていたので
入れて頂いて


途中でオススメパックにした方が
安くなるとの事だったで


バッテリーやリアワイパーは
パックに入らないけれど
オススメパックにしてもらいました爆笑ラブラブ


そして  その間も
スタッフの方とお話していると


お店のスタッフの中に
5年前の豪雨災害で
私と同じ地域に住んでいて
被災した方が働いていると伺って
益々  ご縁を感じました照れラブラブ
(実際はお会いしていませんが)


そして全ての部品交換が終わった後に
支払い金額を聞いたら
『3万円』ピッタリびっくり!!


キリが良くて
何だか気持ち良い感じラブラブラブ


そして感謝をしながら
支払いを済ませた後


今後は毎月
タイヤの空気圧の無料点検に
通わせて頂く事におねがいラブラブ


さらに店内を出る際に
『雨が降り始めたので
気を付けて運転して下さいねニコニコラブラブ』という
温かいお心遣いの言葉を
頂きながら
お見送りもして下さり
↑↑↑↑↑
例え  お店だからとか
スタッフだからとか
当たり前ではないと思うんですよね照れラブラブ


益々  有り難さを感じて
店内に入ってから
お店の駐車場を出るまでの間


『ありがとう』を
数え切れない程
心から伝えれた事に感謝して
整形外科へ向かいましたニコニコラブラブ


運転を始めたら
土砂降りになってビックリしましたが笑い泣きあせる


運転していると
『超ぉ〜快適ラブラブラブ』というぐらい
快適な感覚を味わい


気分がどんどん上がって
最高の気分で
運転していましたラブラブラブ


今日は呼吸器内科の
定期受診なので
お仕事はお休みですが


快適な感覚の愛車に今日も乗って
定期受診へ向かいたいと思いますニコニコラブラブ


今日も『ありがとう』と
『有り難いなぁ』を
循環させながら
1日を過ごしたいと思います


今日も皆さんと共に
最高最善の1日が始まります




今年は佳川奈未さん
『宇宙から「答え」をもらう
☆シンボリック占い』という本から


パッと開いたページを
こちらに
載せさせて頂いていますニコニコラブラブ


同じものが続いたり
日を改めても
同じものが出る場合がありますので
ご了承下さいませ照れラブラブ


ぜひぜひ何かしらの
皆さんの気づきに
なりますようにおねがいラブラブ


ちなみに今日開いたページは
『47   聖なる剣』でした


あなたが明るく
前に進むのを


阻むものたちを
バッサリ
『断ち切る』時期だと
宇宙は伝えています。


いまだある何かしらへの
みれんや執着、


不平不満、嫉妬や怒り、
不安や恐れ、
ネガティブ思考、
自己否定や自己憐憫は、


あなたを苦しめるだけで、
助けてはくれません。


よけいなものを
断ち切った瞬間、


新たな世界が
目の前に現れる!


そういう暗示です。


必要な方に
このメッセージと
光と癒やしが届きますように照れラブラブ


それでは
みなさんも素敵な1日を
お過ごし下さいねおねがいラブラブ


この瞬間も
奇跡で溢れていますニコニコラブラブ


このブログに
アクセスして下さった
みなさんに
さらなる奇跡が
訪れますように照れ虹


このブログに出会って頂き
本当にありがとうございますニコニコラブラブ



こうなりたいと思った瞬間に
素敵な魔法が掛かり始める世界で
どんな自分も
ふんわり包み込んで大切にすると
全てがギフトに変わり始めますニコニコラブラブ


melodycafe
@298lkhqd

友だち追加