おはようございます爆笑ラブラブ

1人1人にオーダーメイドの
癒しをサポートする
❝マインドセラピスト❞の
かおりですニコニコラブラブ


今日も  ご訪問
ありがとうございます
とっても嬉しいです照れラブラブ


そして  いつも心温まる
アクセスやフォローに
感謝しています
ありがとうございますおねがいラブラブ


引き続き  これからも
よろしくお願いしますニコニコラブラブ





公式LINEを
ご登録して頂いた方へ

ご登録プレゼントで
『今のあなたに必要なメッセージ』という
1枚引きのカードリーディングを
プレゼントさせて頂いています爆笑ラブラブ
今のあなたにとって
何かヒントになればと
嬉しいですニコニコラブラブ


公式LINEに
登録して頂いた後に

カードデッキ3種類の中から
ピンと来た1つのデッキを
お選び頂き
カードの番号とカードデッキ名を
LINEでお送り下さい照れラブラブ


①パワーストーン
    オラクルカード




②数秘オラクルカード




③アルケミアタロット




※リーディング結果は
出来るだけ早めに
お送りしたいと思いますが
焦らず待って頂けると
ありがたいですニコニコラブラブ

リーディングは無料ですが
もし宜しければ
お近くのコンビニなどで
お気持で良いので寄付して頂けると
有り難いです
宜しくお願い致しますおねがいラブラブ

melodycafe
@298lkhqd

友だち追加





昨日は午前中
普段の業務をしつつ
患者さんとも
楽しくお話させて頂いたりして


午後からは透析が終わった
血液回路を外す作業を
教えて頂きながら


ひとまず3台だけ
練習で外させて頂きました照れラブラブ


亡くなった母の透析に付いていた時も
何度も見ていた工程でしたが
月日が経つと記憶が薄れ


今回  スタッフの皆さんが
外している所を時々見ていたら


皆さんが外している姿は
そんなに力がいらない感じで
スイスイと外していたので


私もそのイメージで外し始めたら
思いの外
指先の力が必要だったので
スムーズに上手く外せずアラームが笑い泣きあせる


3回ともアラームを鳴らしつつ
『焦らなくても大丈夫だよ爆笑あせる』と
優しく教えて頂きました


手順は何となく覚えたものの
後は力の入れ具合とコツを掴み
スムーズに上手く外せたら
何とか行けるかなと
思える感じでしたが


数をこなしていくしかなく
今日も忙しくない時だけ
練習させて頂く事になりました照れラブラブ


入職直後は
これもするのガーンはてなマークと思っていた
業務の1つでしたが


一昨日  技師さんから
そろそろやってみるニコニコはてなマークと言われた時に


素直にお願いする自分がいて
ビックリ笑い泣きあせる


少し落ち着いた時に
自分自身の気持ちを観察してみたら


いずれ業務でする事だし
もう少し後に教わると思っていたけど


おめでたく捉えて意味付けすれば
一歩前進して
ステージアップしたんだなぁ照れラブラブ


最初は仕事自体
続けれないと思いながら
ここまで頑張って続いていて


さらに教わる業務も
少しずつ増えているなら
自分に拍手だなぁ爆笑ラブラブ
自分を褒めていました


そんな中で
他のスタッフ同士が話している声が
何気に聞こえて来た時に


たまたま自分の事なのかなキョロキョロはてなマーク
思うような話が聞こえて来て
気にしないで黙々と
業務を続けていたのですが


結局は別の人の
お話だったみたいでしたが
(本当は知らないですけど笑い泣きあせる


これって面白く感じたのが
自分に関連した言葉が
いくつか聞こえただけで


勝手に自分の事だと
関連付けて想像が始まって


気が付けば
悪口を言われているのかなキョロキョロあせるとか
何か変に思われたのかなショボーン汗とか


勝手な妄想が
どんどん膨らんで
ネガティブに進み掛けていてガーン汗


その事にハッびっくり!!と気が付いて
ひとまずネガティブループをストップさせて


万が一  陰で
コソコソ自分の事を言われたとしても
言いたい人には
好きに言わせておけば良いし照れあせる


その人の脳内では
自分事としてリクエストになるし口笛汗


とりあえず
意識を違う方へ向けて
捉え方や意味付けを
変えてしまえば
現実も変わるはずびっくり!!


だったら捉え方や意味付けを変えて
心地良く居ようと思い
すぐに自分の中で変換していったら


その後は心地良い時間が過ごせて
そのお話していたスタッフとも
別の事で楽しくお話しながら
仕事が出来たので


有り難いなぁ照れラブラブと思って
お仕事を終わらせる事が出来ました


無意識だと
あっという間に
ネガティブへ
妄想し始めるのですが


ネガティブへ
妄想が始まった事に
気が付いただけでもスゴイ事


小さい頃からの経験や体験が元で
起きている事でもあったので


これからも何度となく出ても
その度に手放して行こうと思いましたニコニコラブラブ


皆さんの中に
無意識に関連付けて
ネガティブな妄想をしてしまう事は
ありませんか照れはてなマーク


手放す事が出来る為に
浮上して来ている事なので
手放したいと思ったら


もう使わないし手放すと決めてして
手放してみて下さいねニコニコラブラブ


そして浮上してきた感情などにも
『今までありがとう』
感謝で手放せると良いですね照れラブラブ


今日も『ありがとう』と
『有り難いなぁ』を
循環させながら
1日を過ごしたいと思います


今日も皆さんと共に
最高最善の1日が始まります





今年は佳川奈未さん
『宇宙から「答え」をもらう☆
シンボリック占い』という本から


パッと開いたページを
こちらに
載せさせて頂いていますニコニコラブラブ


同じものが続いたり
日を改めても
同じものが出る場合がありますので
ご了承下さいませ照れラブラブ


ぜひぜひ
良かったら皆さんも
参考にしてみて下さいねおねがいラブラブ


ちなみに今日開いたページは
『120   花束』でした


幸せな奇跡が訪れます!


必要なお金、
チャンス、良い仕事、
素敵な
ソウルパートナーなどなど


宇宙から良きものを
どんどん与えられ続けます。


その恩恵は大きく、
あなたの人生は
高次なものへと飛躍します!


もはや、行く手を
さえぎるものはなく、


スイスイスムーズな
円滑現象に
満たされるでしょう!


必要な方に
このメッセージと
光と癒やしが届きますように照れラブラブ


それでは
みなさんも素敵な1日を
お過ごし下さいねおねがいラブラブ


この瞬間も
奇跡で溢れていますニコニコラブラブ


このブログに
アクセスして下さった
みなさんに
さらなる奇跡が
訪れますように照れ虹


このブログに出会って頂き
本当にありがとうございますニコニコラブラブ



こうなりたいと思った瞬間に
素敵な魔法が掛かり始める世界で
どんな自分も
ふんわり包み込んで大切にすると
全てがギフトに変わり始めますニコニコラブラブ


melodycafe
@298lkhqd

友だち追加