こんにちは
かおりですニコニコ

今日も  ご訪問
ありがとうございます
とっても嬉しいですラブラブ

引き続き  これからも
よろしくお願いします音譜


今日は久々に
良いお天気になりました

みなさんの地域は
いかがですかはてなマーク

部屋などの
湿気が少しでも乾くと
気持ちが違いますよね

急に  お天気が変わりやすいので
気を付けて下さいね
熱中症にもウインク



先月    父が亡くなり
余計にテレビを見ない事が
多いのですが

最近  ニュースを見ていると
心が痛むニュースが多くて


もちろん  以前からも
心が痛むニュースが
流れていましたが
それでも多い気がします


もっと楽しく
幸せな内容が増える世界に
みんなで出来ると嬉しいですね照れ


昨日   ある方のブログで
お笑い芸人の鉄拳さんが書いた
パラパラ漫画の動画を
紹介していました


私も以前から鉄拳さんの
パラパラ漫画が大好きで
何度も涙しました


昨年  入院中の父と意見が食い違った後
少し気持ちを落ち着かせようと
院内にある書店に行き


「いつか伝えられるなら」
というタイトルの
鉄拳さんが書いたパラパラ漫画で
“亡き父に送る手紙“を
紹介している本を見つけ

その本を手に取り
数ページで涙が溢れ

すぐさまレジに向かい
自宅に帰って読み

その夜は
号泣しました


その後  心に余裕がなくて
父にどうしても
優しく出来ない時


この本で何度も
気持ちを切り替えた事を
思い出しました


今でも思い出して
涙が出ます


良かったら
読んでみて下さいね


そして  そんな事を
思い出させれくれた
昨日のブログにあった
YouTubeの動画も貼っておくので
良かったら見てみて下さい







もうすぐ
父の四十九日

昨日は
本が読めなかったから

今日は久々に
読んでみようかな照れ


ふと見つけた本もブログも
InstagramやTwitter
YouTubeなど
その時に必要な
メッセージだったりしますよね


これも出会えた事が
奇跡ですね


この瞬間も奇跡で
溢れていますニコニコ

このブログに
アクセスして下さった
みなさんに
さらなる奇跡が
訪れますように

このブログに
出会って頂き
ありがとうございますニコニコラブラブ