茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth™️歯固め認定講師
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


 

ご訪問ありがとうございます。


今日は初めて水戸市役所に来てみたのですが

とても綺麗でびっくりしたMIKIです。

いつも近所の出張所に行ってたので初でした✩︎⡱



さて、昨日は教えているフルート教室の

生徒さんの発表のため都内へ音譜

表参道とか滅多に行かないからドキドキ。


島村楽器主催の

Swing Dream



会場はBlue Note TOKYO 


いや普通の人間がこのステージ立てるって

本当凄いことだよねって毎回思います。


フルートデュオとピアノが生徒さんで

ドラムとベースはプロの方がバックに

ついてくれる何とも豪華な発表の場。



3人とも堂々と楽しそうに演奏しておりました。

自分の見せ場のとこの魅せ方も素晴らしく

パフォーマンスできていて嬉しかった!!



誇らしい気持ちになりながら帰りました。



他の出演者の方々も本当にカッコよくて

JAZZいいなって改めて感じましたね。

私ももう少しアドリブとか勉強しようかな?と

影響をいただきました音譜


それにしても表参道オシャレだったラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ可愛いよにっこり