茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth™️歯固め認定講師
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


 

ご訪問ありがとうございます。

Melody Roseです。



今週末は担当しているフルート教室の

発表会です音譜

今回はピアノ教室と合同です。

只今絶賛準備中ですビックリマーク



今回もありがたいことにたくさんの

生徒さんにご出演してもらってます。



皆さん、前回よりステップアップした曲に

挑戦してます。

今年始めたばかりの方も参加します!


長年通ってくれてる方は難しい曲を

選曲された方も多い我がクラス。


本当に皆さん、頑張ってて嬉しい♡


私も皆さんに、出て良かったなって

思ってもらえるように準備頑張ってます!



お写真は、アンサンブル練習の時に

みんなにといただいたチョコ。    


私のクラスは基本的には個人レッスンですが

発表会やイベントではアンサンブルも

取り組みますアップ

今回は時間の都合上できなかったけど

次回は全員でアンサンブルをやりたいかな?




チーム名が

チョコレート娘。ことチョコ娘。


世代的にはモー娘。からパクりました(笑)

今だと娘って言ったらウマ娘なのかな?


まあとにかく楽しもう!