茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth™️歯固め認定講師
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


 

ご訪問ありがとうございます。

Melody Roseです。



今回のブログは8月に出店したイベントの

ご報告です✩︎⡱

この記事、終わってすぐほぼ完成してたのに

下書きのままになってた(笑)



というわけで遅ればせながらのレポです。



グリーンルームカーニバル



会場はルシェルアンジュシャトー。
県庁近くのおしゃれな結婚式場です⑅︎◡̈︎*


昨年の夏も歯固めとロゼットのWSで
出店したのですが、ハーバリウムと
ハーバリウムボールペンのWSで出店。






夏休み最後の日曜日、可愛いキッズ達が素敵な作品を作ってくれました。
みんな可愛かった♡
※顔出し了承いただいております







ハーバリウムやボールペンを作ってる間にパパ、ママはお買い物やリラクゼーション等に行ったりとイベントを満喫されたご家族が多かったようです。

ハーバリウムボールペンは、プレゼント用に作る方が多かったかな?


ボールペン用に新しく大量に入荷させておいたパールがとっても人気で、ハーバリウムに入れる子が多くてそういう使い方もあるんだと勉強になりました。

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました♡

演奏とか、ダンスなどもあって楽しかったです。




ワークショップにご参加してくださった皆様
主催者の皆様、出店者の皆様
ありがとうございました。


----*----*----*----*----*----*----*----* 


❁︎minneにて販売中❁︎