茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth™️歯固め認定講師
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


 

ご訪問ありがとうございます。

Melody Roseです。

またブログのおさぼりが過ぎました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎



さて4月に出店したイベントのレポを

ブログに載せ忘れてました。

このイベントの準備が楽しくて集中してたので

終わったら燃え尽きた感でこんなにも時が

経っていたとは・・・(笑)



FunFenFant marché


ママやプレママに人気のイベントで

全国各地で開催されています。



Melody Roseは4月25日・26日
アーククラブ迎賓館水戸での開催に
歯固めワークショップの講師として出店しました。

初日は晴天、2日目は生憎の雨でしたが
両日共にイベントはかなりの賑わいでした。





歯固めのワークショップを目当てに来た方も多くて嬉しかったです♡





既に予約で満席だったのですが
1日目に当日予約に対応できず何とか
できたらなって帰ってから色々考えて
2日目に臨んだら少しだけですが対応できて良かったです。


でもまだまだ私も成長あるのみですので次回開催でお声がかかったら更に頑張りたいな。












それにしても水戸付近にこんなにもママと赤ちゃんいるんだと2日間を通してずっと感じてました。






可愛いベビーと素敵なママ達にお会いできて本当に楽しい2日間でした。
ありがとうございました♡


----*----*----*----*----*----*----*----* 


❁︎minneにて販売中❁︎