茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth歯固め認定講師
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


 

ご訪問ありがとうございます。

Melody Roseです。

今週は滅多に降らない雪が降ったりして

水戸市内はとても寒い1週間でした。


さて先週の日曜日は勤務してる楽器店の

フルート教室の発表会でした♪



会場は那珂市にあるアトリエ浅田さん



数年前に使用しましたがとても素敵な

会場なんですよ♡



今回は初めて参加する方も多くて

みんなフルート楽しんでくれてるのが

嬉しいです♡



私が教えてる教室は大人向けの教室なので

発表会もアットホームで程よい緊張感が

ある雰囲気にしたいなって思ってます。



昨年の夏はホールだったので今回は

特にアットホームだったかな?


普段通りにできた方も、いつも以上に

上手に演奏できた方もいましたが

緊張で音がかすれたり、何故だか普段より

上手く吹かなかった方も・・・。



落ち込んだり、悔しい気持ちになるけど

そういう経験を積み重ねて上手になって

いきますよぉ♪



何よりも大事なのは楽しむことです!



そう言っても私も長年のフルート人生で

苦しかった時の方が多いかもしれませんが

それを乗り越える度に成長できてる気が

します。


なので最終的には楽しめてます♡



講師演奏は時間がタイトでしたので

短めの曲を選びました。

 


フェルーの3つの小品より「恋する羊飼い」



皆さんの頑張りをみて

私も今年は新たなレパートリーを

たくさん増やしていきたいな୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


ありがとうございました♡



来月からは楽器店にて

フルートアンサンブルのサークルを

始動します!

ご興味ある方はこちらからご参加ください♡


詳しい情報はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の衣装はこちらでした。

試着キャンペーン中なので違うデザインも

取り寄せてこちらを選びました❁︎