茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth™️歯固め認定講師
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


 

ご訪問ありがとうございます。

Melody Roseです。



だいぶお久しぶりのブログです。

8月ぶり・・・。

サボりすぎた(笑)



初詣は少し遅めでしたが

お天気の良い休日にお参りしてきました。





2023年はどんな年にしようかな?

色々やりたいこともたくさんあるので

楽しんでいこうと思います♡



2022年は、実は子宮頸がんの

円錐切除手術をしました。

ずっと怖くて逃げてましたが

何年も検査に引っかかったりしてたので

手術をして術後も良好らしいので

ホッとしてます୧( "̮ )୨✧︎



なわけで少しのんびりしてましたが

またブログも再開しようと思ってます。



今週末はフルート教室の発表会なので

準備に練習に頑張ります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛



今年もよろしくお願い致します。