茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth™️歯固め認定講師
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


 

ご訪問ありがとうございます。

Melody Roseです。



3年前、こんなこと書いてたんだね。

自分の中の仕事やめる、やめない論争は

今はないかな(笑)



この3年間の変化としては

コロナ禍でイベントが少なくなったので

ハンドメイドやアシスタントの仕事を

セーブして不妊治療をゆるりと始めました。

スケジュールも交友関係も少し整理したら

本当に楽になった!

でも収入はむしろ今の方が増えてるし良いことばかり。



本格的に治療したらすぐに授かるって

思ってたんですけどね・・・。

不妊治療もなかなか思うようにいかないって

最近思っております。

授かるって本当奇跡なんだよー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎



30代になりたての結婚したばかりの私に

教えてあげたい!


「子供は2人か3人いたらいいね」


そんなこと言ってた私。

そう思ってるなら行動早めにねって。

私はのんびりしてるのでもっと早く

動けば良かったなって少し後悔。



でもね、後悔したって仕方ないし

その分、夫とウサギのレイとの暮らしも

楽しいからそれはそれで幸せ♡

まあ今が1番若いんだからこれからって

思ってます。



40代突入まであと数ヶ月。

今月はスケジュール的に出張と重なり

治療もお休み。

そういう期間はリラックスして過ごそうと

思います。



初めて鍼灸院を予約してみたので

楽しみだな♡



そんなわけで久しぶりの私の呟きブログでした。