茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth™️歯固め認定講師
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


 

ご訪問ありがとうございます。

Melody Roseです。



8月になりましたね。

暑すぎたと思ったら、少し涼しくなったり

また暑くなったり・・・。

体調管理には気をつけましょう!



さてminneからオーダーいただきました。

人気のTiny Teethのチョコレート歯固め。



私の作品の中で1番人気です。

口コミも書いてくださり嬉しやー♡

ありがとうございました。




ご注文ありがとうございました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


・・・・・・・・・・・・・・・・・





----*----*----*----*----*----*----*----* 


❁︎minneにて販売中❁︎