茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth™️歯固め認定講師
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


 

ご訪問ありがとうございます。

Melody Rose飛田美妃です。



久しぶりのブログ。

最近の私はフルート教室でお仕事しながら

会社が休みの日は演奏の仕事や

ハンドメイドのオーダー制作などしたり。



あとほぼ毎日ウォーキングしてます୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


ある日のウォーキング中の空。



朝に歩くことが多いけど、この日は

お休みだったので夕方ウォーキング。



全く痩せやしないけれど健康のために

頑張ってます!



最近は毎日のように歩けていますが

ウォーキングは何回も挫折しております。

コツコツ何かするっていうのが

とっても苦手なので勢いがある時と

ない時の差がありすぎる私です。



SNS苦手な友人がいるんですが

本当に更新してなかったんですよ。

ブログとか1年以上更新してないって

言ってたくらい。


その友人が夏くらいに

Instagramのハンドメイドアカウントを

作ったんです。


元々プライベートアカウントとかも

なかなか更新できないって言っていたので


「毎週何曜日に投稿する」


って決めるといいよってアドバイスした私。



ちゃんと続けてる友人。



なのに私はブログは6月以来、インスタも

自由投稿(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)



私も冬眠から起きあがろう↑↑


----*----*----*----*----*----*----*----* 



❁︎minneにて販売中❁︎