茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth歯固め認定講師
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


最新のレッスンスケジュールはこちら

 

ご訪問ありがとうございます。

Melody Rose飛田美妃です。



なんかもう夏というのに

急に久しぶりに編み物がしたくなった。

元々小学生の頃から編み物が好きで

結構色々作ってました。



祖母も母も編み物ができたので

困った時は何でも教えてくれて・・・。



懐かしいなぁ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎



編み物とか刺繍とか時間かけてチクチク

アミアミしたい❁︎



時間がないとできないことなので

のんびりの時間を過ごせてる証拠。



また完成したら載せますね!




全然、話変わりますが

先日、御岩神社へお参りにいきました。




夫が次の日、ソフトの試合だったので
膝を痛めたくないという理由で登山は
やめましたが、次は上まで登りたいな。
前回登った時、あまりのちゃんとした登山に
ビックリしたのですが頂上の景色は絶景なのです。


日本最強のパワースポットが
茨城県内にあるって凄いよ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


今回は授守りという子授けのお守りと
御朱印をいただきました。
神頼み♡


帰りに近くのお蕎麦屋さんでランチ。
こちらもとっても美味しかったです♡


茨城、魅力たくさんありますよ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

minneにてベビーグッズを販売してます。