茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth歯固め認定講師 
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


 

ご訪問ありがとうございます。

先日、お料理教室へ。



久しぶりのtkkitchen。



ROSE CAFEでアシスタントを

ご一緒していた沙織さんが一緒に

行こうって誘ってくれました♡



❁︎キャベツと新玉ねぎのスープ

❁︎新じゃがグリル

❁︎サルティンボッカ

❁︎アマレット風味のミルクゼリー





サルティンボッカはこの手前の

お肉を生ハムで巻いて焼いたもの。

中にハーブが入ってて美味しかったです。








どれも美味しくて、見た目もオシャレ。

どんな角度で撮影しても

オシャレになる先生の

テーブルコーディネート。



やっぱり午前中のレッスンだと

お写真を自然光で撮れるからいいなって

感じました。

素敵なものを撮るのは楽しいですね。



それにしてもオクラのヘタの部分を

切るだけにすごい時間かかったり

スープの注ぎ方教わったのに

雑すぎて皿もコンロ周りも

ベチャベチャになった私←大丈夫かしら?



まだまだ主婦力低めです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

でもお料理を作ることは好きだし

何よりも食べることが好きなので

レベルアップしていけたらなぁ♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)