茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth歯固め認定講師 
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


最新のレッスンスケジュールはこちら

 

ご訪問ありがとうございます。



現在絶賛体質改善中୧⍢⃝︎୨⚑︎゛



何か漢字が多くて、呪文みたいに

なりましたね(笑)




本格的に体質改善をするために

漢方を始めてみました。



LINEで質問に答えて、自分に合うのを

選んでもらうというシステム。



気が巡ってないらしいです。

改善できると良いなぁ。



お昼に持っていく用は前に購入した

ウサギ缶に入れてます ᕱ⑅︎ᕱ"



気の巡りを良くするには

ストレスを溜めないことが大事らしい。

溜めてないつもりでしたが

意外にストレス溜めてるのかな?



1月から始めたんですが、少しだけ

変化を感じることもありビックリ。

小さなことなのですが、自分の身体と

向き合うこともできてます⑅︎◡̈︎*



あとは週に何回か朝ウォーキング始めたから

痩せられるといいな❀︎

いつだって3日坊主になるので今度こそは!


まあまだまだ改善することはたくさん。

頑張ろう୧⍢⃝︎୨⚑︎゛



職場の子が作ってくれたぬいぐるみ ᕱ⑅︎ᕱ"
もうね、癖になる触り心地で癒しです♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・