茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth歯固め認定講師 
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


最新のレッスンスケジュールはこちら

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日は尊敬する大好きな方とランチ。

会えるのが楽しみでいつも以上に

髪を整えるのに時間がかかりました(笑)



今年の私は会いたい人にしか

会えないのではないかな?って

思ってます。



なので会う人が限られてる気もします。

自分が会いたい人にしかランチとかお茶とか

誘われないし∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎




トランジットフォークス内のレストラン。

イルドット。

Facebookにトランジェットって書いてて

お友達がトランジットだよって教えてくれました(笑)

最近の私、間違えがヤバすぎる∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

最近でもないか(笑)



ずっと行きたかったからやっと行けて嬉しい♡



外観も内装もオシャレで私の好みの

雰囲気のお店でした。



前菜プレート✩︎⡱




どれも美味しかったですが
長芋のグラタンが美味しかったな。


メインはビーフシチュー。
staubの器がおしゃれでした。
夏くらいに欲しいなって思ってたのを
思い出し購入しちゃいそうです。




肝心のビーフシチューを器だけ

撮って中身撮りそびれるという(笑)




とっても美味しかったです⑅︎◡̈︎*



今日ランチをご一緒した方は

会うといつだって前向きになれる

本当に素敵な方なのです♡



そして嬉しいくらいに褒めてくれる。

褒め上手な人ってすごいなぁ。


 

出会ったのはちょうど3年前の

ランチ会でしたがその時はあまり

お話しもできずだったのですが

いつの間にか2人でランチに行く仲に。



ご縁を繋いでくださったのも

また大好きな方ですが、そうやって

人は繋がっていくのだと思います。



色々、語り合いあっという間に

時間が過ぎてしまってました。


 

何故か会うと数年後のなりたい

自分の話とかしてる気がします。



それを心から応援してくれてるのが

わかるから話しちゃうんだろうな୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ 




今年もキャラナビ手帳を購入させて頂き

また来年もこの手帳にお世話になりそう。 



運気とか占いとかって覚えられなくて

あまり考えてないのですが

個性心理学だけはわかりやすくて

活用しております。



ちなみに私は活動的なコアラです♫︎

来年は成果の年。

楽しみだなぁ⑅︎◡̈︎*



色々なお話しして本当に楽しい

ランチでした✩︎⡱


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【気になるもの】


staub買うか迷ってたことを

忘れかけてたのにまた気になってきた。