ご訪問ありがとうございます❤︎



茨城県 水戸市
大人可愛いサロン
『Melody Rose〜メロディーローズ』

フルート奏者・フルート講師
日本ハーバリウム協会認定講師



『Melody Rose 〜メロディーローズ』
飛田美妃です

こちらのブログを本格的に始める前に
書いていたブログがありましたが
こちらにまとめることにしました

心残りはないくらい
更新率の低いブログでしたので
アカウントを消そうかなって
思っています

残したい記事を移行中です



2017.6.30のブログより

ROSE CAFEのお菓子レッスン。

3回目の今回は

「マルグリッドのレモンケーキ」
「スコーン」

お砂糖ばらまいたり
バターの切り方が危なっかしかったり
自分が不器用なことに
毎回気がつく1日です(><) 



ROSE CAFEの1番の楽しさは
試食タイム♡

先生の手作りイチゴジャムを
たっぷりのせて食べたスコーンが
とても美味しかった♡


マルグリットのレモンケーキは
シットリしててレモンの味が良い感じ(^。^)






ラッピングしてお持ち帰り。
毎回ラッピングが可愛い♡



テーブルのお花もとっても
素敵でした。



こんなことを書いていた6月
レッスンでした。