茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 
幸音♡フルーティスト


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth™️歯固めジュエリー認定講師 (本部採点講師)
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


最新のレッスンスケジュールはこちら

 

ご訪問ありがとうございます。
Melody Rose飛田美妃です。




人気のTiny Teeth歯固めジュエリー。

 

 



私は2018年11月にTiny Teeth™️講師に
なりました。


この前、ディプロマレッスンに

いらっしゃった方から質問された



「先生はなんでTiny Teeth™️講師に

なったんですか?」



ぶっちゃけて言うと最初の理由


「可愛いから♡」


昨年の今頃ですが

大好きなロゼット作家さんのインスタで

Tiny Teeth™️ディプロマ取得した

というのをみました。



なんだーこれめちゃくちゃ可愛い♡



とテンションが上がり

本部のHPを見たり、Tiny Teeth™️講師の

インスタを見てちゃんとしてる

団体だということを調べました。



赤ちゃんが使うものだからこそ

可愛いだけじゃダメだし

安心で安全でしっかり検査機関などを

通してるということで信頼のできる

協会なのかな?と感じました。



私は自分の子供はいないのですが

姪っ子や甥っ子、友人や生徒さんの子供。

周りにはたくさんの赤ちゃんがいます。



なので出産祝いなどで

可愛い赤ちゃんグッズなど

たくさん調べたりしていました。



その当時、ひたちなか市で開催されていた

ママズフェスというイベントに

ハーバリウム出店していたのもあり

ママの方と接することが多かった。



そして、何よりもいつか自分に

子供が授かったときに


我が子のために作りたい!



そういう想いから取得を決めました!



姪っ子のために作った歯固め。



ディプロマ取得してから

何ヶ月かして本部が主催する

スキルアップレッスンに参加しました。




その時に代表のAYAKA 先生から

直接Tiny Teeth™️への想いや

安全や安心な物を提供するために

たくさんの検査機関を通ってること。



そしてママに寄り添える講師に

なってほしいという話を聞きました。



私のところでディプロマ取得された方は

全員小さいお子さんのいるママさん。



我が子のためにという方も多く

それがきっかけでママの世界が広がるのも

素敵だなって私は感じてます。、



育休中だからできるって声もあり

半数くらいは育休中に取得された方です。



Tiny Teeth™️が、ママの癒しに

なればいいなって思ってます♡




プレゼントした瞬間にカミカミする

友人の子供♡



その姿を見てママもそうだけど

一緒に遊びに行った友人も私も

あとで帰ってきたパパもニコニコになった。




フリーレッスンに来てくださったママが

パーツを選んで作ったのを

ハムハムするお子さん。



可愛い赤ちゃんやママの笑顔を

たくさん見られることも

Tiny Teeth™️講師になれたから

だなって思ってます。



シューズクリッパーもとっても

人気ですよ♡

 


Tiny Teeth™️講師になれる

ディプロマレッスンが人気です!




当校は本部採点講師を務めております。

代表AYAKA 先生から学んだことを

しっかりお伝えしております!



現在8月、9月のレッスン受付中です。

8月は7月25日〆切。

予約はお早めにお願い致します。

現在の空き状況は下記の通りです。



【8月のディプロマコース開講日】


⭕️は何時からでも。時間は要相談。

2回に分けてのレッスンで良ければ別日も

9時〜スタートでよければ開講可能です。


8月6日(火)9時〜⭕️


8月13日(火)⭕️


8月20日(火)14時以降


8月21日(水)⭕️


8月26日(月)14時以降


8月27日(火)⭕️


【9月】


9月9日(月)⭕️


9月17日(火)⭕️


9月23日(月)⭕️


9月30日(月)⭕️



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

※キット確保のため事前振込となります。

ご希望の方はお早めにお申し込みお願いします。

 
Tiny Teeth歯固めジュエリー認定講座
 

【レッスン時間】
3時間半〜5時間
(まとめて4時間が無理な方は2日に分けても可能です)
 
ディプロマキット プレミアム
 
*レッスン料 ¥10,000
(4課題分のレッスントータル)
 
*キット代¥21,100
 
*ディプロマ料¥10,000
 
トータル¥41,100
 
ディプロマコースでは
Tiny Teeth™️のガイドラインや規約、
キットを使って基本となる
結び方を主にお伝えさせて いただきます。


ご予約&お問い合わせはこちら

 


レッスンは講師自宅(水戸市東前)

レンタルルーム、出張レッスンとなります。


実家のある稲敷市方面でもレッスン

しております。

水戸市、ひたちなか市、笠間市はもちろん

つくば市、稲敷市、阿見町、土浦市

牛久市、龍ヶ崎市、近隣の県など

出張レッスン可能ですので

お気軽にお問い合わせください。

 

※24時間以内に返信しますが、ご確認が取れない場合は、お手数ですが再度お問合せください。