ご訪問ありがとうございます❤︎



茨城県 水戸市
大人可愛いサロン
『Melody Rose〜メロディーローズ』

フルート奏者・フルート講師
日本ハーバリウム協会認定講師
UN-DECORロゼット講師



『Melody Rose〜メロディーローズ』
飛田美妃です

クリスマスシーズンが終わってしまい
あっという間にお正月モードですね

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

私は今年のクリスマスは
夫とクリスマスディナーに行きました🎄

3年前に結婚式を挙げた
アジュールひたちなかウエディングヴィラ

{8779EC4B-8B33-4D2A-AFF0-59DDD61FF2E1}

今年はクッキングアカデミーやイベントなどで
何回か行ってたので久しぶり感は
全くありませんけどね(笑)

でもやっぱりアジュール大好き
プランナーさんも大好きです

{EF7B75A5-B8CA-4ACF-9259-A0DA82D085CE}

メニュー表が可愛かったです♡
乾杯のシャンパンをおかわりするという

どれも美味しくて幸せでした
お酒がすすんでしまった・・・。

{04E6C17D-927C-45A9-9E78-67F089D34B77}

去年は行けなかったからわからないけど
毎年シェフの遊びごごろのある
メニュー楽しみです

今回はまさかのスープが
りんごの中に入ってるのと

お肉がお茶漬けだったこと。

そういうのも実は楽しみにしてます

夫婦で外食の時は基本私はドライバーなので
2人でお酒を飲んでディナーして
色々語って楽しいクリスマスイブでした🎄

昨年の今頃は色々あって
そういうのも乗り越えての今年の
クリスマスディナーは幸せ倍増だった

来年も行けるといいなぁ

そして25日のクリスマスは
パン教室へ。

シナモンロールを作りました

今回は教室での試食なしだったので
家で食べたらめちゃくちゃ
美味しかったです

スタバのシナモンロールに
負けてないぞ

{4BF931C0-C84E-4B2B-A5C0-C12B2B9D6ECE}

今年もいっぱい習い事しました

先生方が素敵なので
そういうところも勉強していきたいですね



【ハーバリウムレッスン・フルート演奏依頼】


お問い合わせはこちらまで→❤︎