ご訪問ありがとうございます❤︎



茨城県 水戸市
大人可愛いサロン
『Melody Rose〜メロディーローズ』

フルート奏者・フルート講師
日本ハーバリウム協会認定講師
UN-DECORロゼット講師



『Melody Rose〜メロディーローズ』
飛田美妃です

昨日は素敵な女子会に参加してきました

{59E2EDE6-2E35-4FA8-8B6A-FB9B156BB614}

その名も

“オンナ”を上げる
Xmas lunch Party 

アロハプールヴィレッジ
プールのあるモデルハウスにて
開催されました!

ドレスコードは
「赤」と「ヒール」

{31B4B3F5-9D3C-453D-9A1F-5E660F09C0E2}


{3B03A935-B0D0-4842-A3C4-62AD22668B57}


そして今日の主催者の
おふたり。

ライフスタイリスト  

茨城オトナ女子会代表
しなやか美人ブランディングマネージャー

{3C87EA06-6967-40AB-8C05-9D6E3C3C9EB3}

お二人とも美しい

香織さんは初めてお会いしましたが
カッコよくてキレが良い!
オシャレでスタイル良くて見習いたいなぁ。

香里さんは1度ワークショップに参加して
とても可愛くて一気にファンになった方♡

乾杯はノンアルシャンパンで

{CB22AC81-0F60-4642-9828-8F44AB608307}


そして今日のランチは
ケータリング

とても美しくて素敵な

{A5242B25-6273-4715-A0BC-32487A7C6A89}

とってもオシャレで美味しいメニュー

妙子さんのお料理は
白砂糖や添加物使ってないんですよ

私そういえば去年完全白砂糖抜きやってた。

最近はお菓子教室通ってるのもあって
少しゆるくなったけど・・・。

今でも家ではお料理には
白砂糖使ってません。

塩麹の美味しい簡単レシピを
教えていただいたので今度作ってみます!


{E5DAE59F-8AA4-4338-8D0F-9D8C0BA4D953}

{11AD9D27-1D2D-4CFF-AF96-427D4E17FD24}

{7006F7CC-F25C-491A-8D46-FEB754392790}

どれも美味しくて幸せでした
こういうの作れたらいいのになぁ

{B1F75DDC-153D-45FF-8FD0-85654DBE54BB}

あんまり知らない人達とのこういう会
何年ぶりだろう?

とりあえずお酒の力で何とか参加した3年前が
最後かな(笑)

でも今思い出したけど花嫁会というものに
参加したなぁ。

結婚式を振り返ったりするのが
あの時は楽しかったけど
結局あまり得ることもなく
もうそういうの行くのやめようって
思ったんだ

でも今回は何か心惹かれて申し込んでみた

2017年、先に進みたかったのかな?
新しく人と出会いたかったのかな?

私の参加した理由なんて

起業系女子会の実態を知ろうとか
媚びない群れないって本当?とか
高久さんのお顔がタイプとか(笑)

そんな意味不明な理由ですあせる

でも本当に参加して良かったなぁって
思えた会でした

キラキラ女子会って思うかもしれないけど
ぶっちゃけ熱かった(笑)

みんな自分を持っている方ばかりで
素敵な方ばかりでした

名言とかありがたい言葉とかたくさん
いただきましたよぉ

緊張してた自分も時間がたてば
こんな風になっちゃいました
{0DC72145-0801-404F-BD64-FDD7013B7252}

一緒にお写真撮ったパン屋さんの
ほんわか癒し系育ちゃんから
お土産パンをいただきました

今朝食べたけどとっても美味しくて
今度買いにいくこと決定です


さて最後にみんな来年の目標を
発表したんですが・・・。

少しでっかいこと言いすぎたなぁって
思ったけれど口にすることは
大事だよって言ってもらえたので
そこに向かって頑張ります
{33ED3F78-184A-4198-9620-3363C4576839}

猛獣ポーズしし座

香里さんが掲げている
しなやか美人

実は香里さんがしなやか美人を
ブログで発信した同じ時期に

「しなやかな美人になりたい」って
思ってたんですよね。

そういうタイミングもあり
今回参加できて良かったですラブラブ

また皆さんとお会いしたいなぁアップ

ダブルかおりさん、妙子さん
そして
皆さんありがとうございました



【ハーバリウムレッスン・フルート演奏依頼】


お問い合わせはこちらまで→❤︎