ご訪問ありがとうございます❤︎



茨城県 水戸市
大人可愛いサロン
『Melody Rose〜メロディーローズ』

フルート奏者・フルート講師
日本ハーバリウム協会認定講師



『Melody Rose〜メロディーローズ』
飛田美妃です

今日はずっとやってみたかった
ロゼットのレッスンへ

春香先生のレッスンを受講してきましたラブラブ

「MelodyRose 」のブログを1番最初に
読者登録してくださった方です音譜

ロゼットは自分の結婚式の時に
作りたかったけれど早々に諦めたやつ汗

ロゼットってやっぱり可愛くて
そして何よりも春香先生とブログで
繋がったこともご縁かなって思って
申し込んでみましたアップ

{789EFCC5-4B8C-427B-95B3-A5F387D8DF42}

こんな感じで完成しましたラブラブラブラブラブラブ

ホント楽しかったビックリマーク
可愛かったビックリマーク

そして不器用な私でも作れたひらめき電球ひらめき電球

こういう作る系のレッスンで
初めて焦らなかったかも

取手にある
レッスンでしたが
ハンドメイド作品がたくさん並んでいて
素敵なお店でした

今度ゆっくり遊びに行きたいと思います

というわけで本日わたくし

UN-DECORロゼット認定講師

になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

認定講師養成講座やワークショップ、
販売などを予定しています。

レッスンは2018年1月からスタート
いたします。

詳細はまた後日ご案内しますね❤︎