ご訪問ありがとうございます❤︎



茨城県 水戸市
大人可愛いサロン
『Melody Rose〜メロディーローズ』

フルート奏者・フルート講師
日本ハーバリウム協会認定講師



『Melody Rose〜メロディーローズ』

飛田美妃です

今日11月9日は
実はわたくしお誕生日です

あっという間に30代の真ん中

35歳になってしまった
大厄ですよぉ

色んなことに気をつけながら生きていこう

そんなお誕生日は

フェイシャルエステ

に行ってきました音譜

水戸市内にもたくさんエステサロンが
ありますが何だかブログで
見つけて気になっていたのが


常陸太田市にある

足のむくみとか肩こり解消で
調べてたんですが
お得なキャンペーンがあったので
フェイシャルエステを申し込みました

やっぱり直感大事かもひらめき電球

フェイシャルエステって
実は満足できなかったことも
ありますが本当に良かった

行って良かった

1回の施術で結構顔が上がった

心地よいお家サロンで
また1つお気に入りの場所が
増えましたラブラブ

定期的に通いたいなぁ
てか通います

とても丁寧に気持ち良い施術して
いただきありがとうございました


すっぴんを公開する気になったのは
エステの効果のおかげです

海野さん、ホントに素敵な方で
出会えたことに感謝ですラブラブ
 
さてさて
そんな満足な気持ちで帰ったら

今日は夫も仕事お休みだったので
お家ディナーを作ってくれました

今回は私からリクエスト

❤︎ハンバーグ❤︎

前菜やスープやパンまで
作ってくれて満腹アップアップアップ

笑えるのが引き出物のカタログギフトで
白ワインを頼んでたんですが

何とワインオープナーが紛失
壊れたのが見つかりましたが
どうにもこうにもうまく刺さらず
ペンチなど使って汗だくになりながら
(夫がね・・・

ワインをあけました

{BCE44FF9-9E7C-4C1A-9B3B-FBEFD3171AEF}

とっても美味しいディナーを
作ってくれた夫に感謝ですね

今年も笑いの絶えない1年になりそうです

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ハーバリウムレッスン受付中です。


詳しくはこちら


フルート演奏依頼・ハーバリウムの質問などは


melodyrose.fl.miki@gmail.com

まで