ご訪問ありがとうございます❤︎



茨城県 水戸市
大人可愛いサロン
『Melody Rose 』

フルート奏者・フルート講師
日本ハーバリウム協会認定講師



昨日11月2日は3回目の結婚記念日でしたラブラブ

毎年記念日やお誕生日は
ディナーやディズニーなど
計画してるんですが
今年はのんびりと過ごしました音譜

茨城の高萩市にある

花貫渓谷

{F649903E-65F9-4003-9237-5AE174D8833E}

まだ紅葉には早かったけれど
空気が澄んでてとても癒されました

花貫渓谷には初めて行ったのですが
とても素敵なところでしたよ

茨城に引っ越してきて15年。
まだまだ知らないところたくさんありますね

1時間くらい散策して
のんびり景色をみたり、おしゃべりして

記念日だから何かしなきゃとか
どこか行かなきゃなどと
考えがちでしたがゆっくり過ごすことも
幸せなことだなぁと感じた1日でしたアップ

感謝の気持ちを手紙にして
渡してみましたラブラブ

いつも私の夢を応援してくれてる夫。
感謝しかありません。

いつか夫から手紙欲しいなぁ〜と
ちょっと思ってる私です

夕方は水戸市内では
こんな空が見えましたよビックリマークビックリマーク

{2D22BBF3-0D46-4DD2-ACA0-6EDD6B5EAC35}

とっても綺麗でしたひらめき電球


結婚4年目も夫婦で協力してやっていきますラブラブ

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ハーバリウムレッスン受付中です。


詳しくはこちら


フルート演奏依頼・ハーバリウムの質問などは


melodyrose.fl.miki@gmail.comまで