ご訪問ありがとうございます❤︎



茨城県 水戸市

大人可愛いサロン
『Melody Rose〜メロディーローズ』

フルート奏者・フルート講師
日本ハーバリウム協会認定講師



昨日の茨城は台風の影響で
大雨に強風でしたDASH!

そんなお天気でしたが
結婚式のお呼ばれでしたので
気持ちはカンカン日和

ひたちなか市にある
クリスタルパレス内のアクアヴィータ

そう先日のリハーサルの場所です音譜

{3E910A16-1D5D-48F9-B7F1-B7B6B14E4B96}

新婦入場
指輪交換&誓いのキス
退場

フルート演奏でお二人を
祝福させていただきましたドキドキ

本当は赤のワンピースを着る予定でしたが
この会場で演奏するならと
お気に入りの黒ワンピースに変更ひらめき電球

20代の頃に比べてかなーり
ぽっちゃりしてしまったせいで
全く着れなくなってましたが
無事に着れるようにまで少し痩せましたビックリマークビックリマーク

と誰も求めていないネタだと思いますが・・・

20代前半の体重に戻すたために
ダイエットも継続中ですよアップアップ

そんな話はさておきあせる

披露宴は愛と音楽で溢れていて
何回も涙涙

本当にラブラブなお二人で
終始ニヤニヤが止まりませんでしたにひひ

お食事も美味しくて
お酒がすすんでしまった

{BEB0F2BC-7DC3-49DF-A5EC-794D701BB191}

余興では生徒さん達と新婦と一緒に演奏音譜

{CF510069-7526-4F9C-8089-A37C8A6BE504}

とても素敵な結婚式に呼んでいただき
ありがとうございました

今回のお呼ばれヘアはリボンを
着けたいとお願いしてこんな感じでしたラブラブ

リボンも取り寄せてくれてた
美容師さんに感謝です


{88F21C28-EFEA-4F35-96DC-F37B4D971193}


さて次は今週末に迫った
ドロップインさんでのコンサート

11月はハーバリウムレッスンスタート予定です