ご訪問いただきありがとうございます。



茨城県水戸市

大人可愛いサロン
『Melody Rose 』〜メロディーローズ〜

フルート講師・フルート奏者
日本ハーバリウム協会認定講師



この前書いた記事が消えてしまったので
再投稿です

もう1つブログを作っていたのですが
こちらのブログにまとめようかなと
思っているとこです音譜

私は普段は楽器店でフルート講師を
しながら演奏活動をしてます音譜

色々やりたいことが多いのですが
今年に入ってなんだか

やりたいことはやるぞ!!

という気持ちが高まり色々勉強してます

そのやりたいことの1つがこちら

下矢印下矢印

{352EE66B-432A-4CDA-A446-2076DF1684B7}

水戸市の人気サロン
『ROSE CAFE 』にて

お菓子レッスンのディプロマ取得を
目指して4月から勉強中です

この前はガトーショコラを作りました音譜

素敵なお教室を何十年も経営されてる
菜々子先生は憧れの女性のお一人ですラブラブ

そんな素敵なお教室で学びながら
サロン風なフルート教室開業を
目指してますドキドキ

おうちサロンが少しずつ形になるのを
応援していただけたら嬉しいです