ご訪問いただきありがとうございます。



茨城県 水戸市

大人可愛いサロン
『Melody Rose 』〜メロディーローズ〜
フルート講師・フルート奏者
日本ハーバリウム協会認定講師



今日のフルートレッスンの際に
生徒さんから言われた言葉



「ラッキースターが蠍座になりましたね」

ラッキースターって何?

キョトンってなってしまったんですが
でもそういうお話大好きな蠍座の私ですチュー

ちなみに占星術の中で木星が


最大のラッキースター


なのだそうですひらめき電球


その木星が12年かけて12星座を

1周しますがこの星が自分の星座に

巡ってくる年は


幸運とビッグチャンスに恵まれる


と言われてるそうガーン


蠍座の運勢は12年に1度の

ラッキーな運気らしいビックリマーク

 

この1年をどう過ごすかで今後の

運勢が変わっていくらしいビックリマーク

 

「先生が行動し始めてるのも
意味があるんですよ」

と言われて頑張ろうと思った1日でしたドキドキ

{8531F526-2FA4-42ED-82AC-4272F7AE66D0}