大人可愛いサロン
『Melody Rose』

アジュールひたちなかウェディングヴィラで
開催されたイベントに行きましたラブラブ

{56DFEE2A-AEF5-4F26-B244-8240446A5943}

{54606B34-BCCE-497F-ABF1-AFD1D8140FF6}

今日のドレスコードは
アップリンクコーデアップ

{0CD193BB-4298-404C-9BDC-AF94216B3B5F}

今日は大好きなお姉様とおねがい

ユニクロの
ハイウエストコットンボリュームスカート⑅︎◡̈︎*

今日のメインイベントはこちら


{1E5C62FF-BF4C-4955-8C59-C226AF08A1E3}

ファッションショー
&
ワキリエさんの特別ステージ


モデルさんとっても可愛かったですよラブラブ

そして

ワキリエさんは本当に素敵な方でしたアップアップ
やっぱ笑顔が素敵でカッコ良い女性大好きです音譜

{3A02B1C7-1700-4E6B-8EB1-75CFAA963E14}

ショーが終わったあとは

フードバルで美味しい物食べて
体験コーナーで体験して
フォトブースでたくさん写真撮って音譜

色んなワークショップで体験して
私もハーバリウムのワークショップを
やりたいなって気持ちになりました

今日最後に手相見てもらったんですが
先生からの助言でなんか自信が持てましたビックリマーク

色々頑張ろうって思えた1日でしたアップ