大人可愛いサロン
『Melody Rose』

日本ハーバリウム協会認定講師です音譜

茨城は昨日の台風から一変
今日は真夏日かのような暑さでしたDASH!

暑かったせいか
セレモニー演奏のお仕事をして
自宅に帰ったらのんびりしちゃいました汗

さて今日はハーバリウム用の花材が
届きましたアップ

{EBAD6CAD-94BF-4A2B-95E8-0EDD4853B00A}

私の気持ちは秋もハロウィンも通り越して
もうクリスマス🎄

11月に
クリスマスハーバリウムレッスンも
実施しようと考えてますアップ

ご案内少々お待ちください!!

クリスマス色のリボンくっつけて
可愛いハーバリウム作りたいな🎀

あとずっと欲しかった千日紅も
お取り寄せしてみましたアップ

昔から大好きなお花の一つです🌸

色々作りたいんですが瓶が人気すぎて
なかなか届かない汗

月曜に復習レッスンなので
先生に何本かお願いしてるので
このお花達でハーバリウム作るの楽しみ音譜

また作ったらupしますねラブラブ