タッパーウェア ハンドルコンテナー に対する画像結果

 

追記一番下に入れてます。

 

画像などはこちらのサイトの今月の特別提供品または収納用品を

ご覧下さい。

https://shop.tupperwarebrands.jp/?ref=100007533

 

 

シンク横、トイレや洗面所、玄関、クロゼットの下の隙間などに

目立たずすっきり収納できる密閉容器がシリーズで再登場しました!

 

色は大好評の濃紺で、これ画像で見るより実物のほうが上品で洗練された色で

蓋は半透明ですけど、本体はプラスチック特有の安っぽさがなく、

持ち手もしっかりして、重い物も持ち運びしやすく

マンションにも和室にも悪目立ちせずに落ち着いて収まります。

 

この色は現在は廃盤の

スーパーケースでもロングセラーでしたが、

私、最初、この色は家のインテリア(濃い茶色と白の洋室)には合わないし、

好みじゃないって思っていたんですが、この色しかなくて仕方なく購入したんです。

 

ところが、使ってみたら、意外としっくりして嫌味がないし、飽きないし

いい感じなんです。

 

それで和洋折衷の実家にも購入したら和室にも合う!

何だろう、タッパーウェアの商品によくある感覚なんですけど、

よくわからないけど、何かいい感じなんですよ。

 

これはもしかしたら、使い心地が良く、品質が良いもの特有の満足感なのかも。

ありますよね、シンプルでどうという事のないものだけど、上質で

使っていて安心感があるものって。

 

話、戻しますね、スーパーケースは製造コストが高すぎて廃盤になったのですが

タッパーウェアの愛用者からものすごくブーイングがあったみたいで

会社のほうで、急遽、もっとお手頃で現代の小さな住まいにも合う小回りが利く

収納容器を使い勝手が良いようにシリーズで出してきたみたいなんです。

 

実は、これもともとは、お漬物も作れるように作ってある

密閉度が高い容器なので、スーパーケースなどと同様に

湿気や虫の侵入を防いで、長く綺麗なまま大切なものを保存できるんです。

 

巷にはプラスチックの保存容器はごまんと溢れていますが、

お手持ちのものや、お店のものを見てください、

まず、蓋に密閉度はなく、虫や湿気は入り放題、

それから素材がやわで、上から重いものを載せるとたわむと思います。

タッパーウェアはその点がとてもしっかりしているから

50年位平気で使えて、模様替え・引っ越しの際はそのまま持ち運びでき楽で

しかも災害時に中のものが汚れてなかった!と喜ばれています。

 

これは実話でいろんな方から聞いている話ですがタッパーウェアの収納容器は

赤ちゃんの時のおむつ入れ、子供の時はおもちゃ入れ、

学生の時は机の下に入れて教材入れ、一人暮らしの時は引っ越し荷物を入れ

結婚してからはクロゼットで使って、赤ちゃんが生まれたので買い足した

とか本当にあるんですよ。

 

軽い、一体型の成型容器で無駄がないので収納力が非常に高い等

優れた作りになっていることも使っていて快適な理由です。

 

他の使い方は

防災用品や備品を入れて、災害時は水も入れられます。

車のトランクに、キャンプに、お雛様やお人形の保管に、

大事なカメラ、使っていない電子辞書、ビデオカメラ等の保管に

大事な手紙・日記・アルバム・写真・作品に

小さめの楽器に、貴金属に、金塊に✨(ピカピカのまま!)

毛皮小物、バッグ、靴に(カビや加水分解を防ぎます)

予備の食品、化粧品や洗剤に。

 

もちろんトイレで予備のトイレットペーパー入れに

おむつ入れに

浴室で予備の石鹸や入浴剤入れに

などなど密閉度の高い隙間収納としても。

 

お漬物や根菜類、お米の保存にも

湧水を汲まれる方はこぼれず運べますよ。

 

持ち手がついていますが、蓋の上に織り込めるので

邪魔にならずに四角の容器として収納できます。

 

蓋を閉めるだけなので、だれでも簡単に使え

洗うのも簡単で軽量です。

 

サイズは5種類。

 

スリムタイプはほんの少しの隙間がすっきり収納になります。

キッチン、リビング、デスクの下、玄関、トイレや洗面所に。

密閉なので中の物が湿気ずに長持ちします。

 

私は洗面所は買い置きのもの、洗剤や石鹸の買い置きに。

浴室は見た目がごちゃごちゃしやすい専用洗剤等まとめて。

トイレもトイレ用洗剤、買い置きのシート系のものなど。

おむつやおしり拭き入れや

介護用品入れなどにしてもすっきりします。

玄関には靴ケアのものや、季節外の靴、新しい靴

ブーツなどに。出しっぱなしだと湿気で傷むので。

それから今まで悩みだった、虫除けなどの季節物の

保存と収納にも便利です。蚊取り線香も湿気ません。

ガーデニング小物もこちらにまとめています。

 

とにかくあればすごく便利なので、スリムタイプ2種、

通常なら1個づつが2個づつになるこの機会にお試しください。

2種購入すると送料も無料になります。

 

平型はクロゼット下やソファやベッド下の隙間などにも。

アルバムや写真、大切な書類、本、ビデオテープ、工具、

カメラ等電気機器、毛皮の小物、カシミア製品にも

お米やペットフード、買い置きにも。

持ち手がついているのでキャンプや車にも。

 

湿気や錆、カビを防ぐので物置やベランダの収納などにも。

(入れるもの自体の湿気や汚れは取ってください)

ガーデニング用品を投げ入れ保存するのにも

すっきりまとまって、埃がつかずに良いですよ。

 

追記:

スーパーケースを既にお持ちの方は、それに比べると小さくて驚くと思います。

しかしこの小ささが、ちょっとした隙間や、キッチンや脱衣所の隅に重ねておくのに

邪魔にならないんですね。私の使い方を追記しておきます。

 

貯まりがちでごちゃごちゃしがちな

・予備の化粧品、サンプル、買い置きの歯ブラシ、石鹸

・家庭用洗剤、アルコールジェル、殺虫剤

・蚊取り線香、虫よけグッズ類

がすっきりまとまり、埃もつかない、酸化しにくい、アルコール飛ばない。

 

・大工道具・工具・ガーデニング用品がすっきりまとまり、錆びにくい。

・ベーキンググッズが一つにまとまる。

・和装用の草履やバッグが長持ち。

・大事な書類や写真、手紙の保存。

 

他のタッパーウェアもそうですが、最初届いたときの閉め方や

通常の開閉方法、使い方の目からうろこのコツがあるので

下記サイトからご購入された方はコメント欄からご連絡ください。

 

詳細は下のサイトをクリックし、右上の虫眼鏡マークの検索欄から

「ハンドル」と検索してご覧ください。

または今月の新製品のコーナーをご覧ください。

 

このリンクを直接クリックしてご購入すると

1万円で送料600円が無料になり、

不定期で出る可能性がある1割引クーポンや

セール品のお知らせが届きます。

 

https://shop.tupperwarebrands.jp/?ref=100007533

 

このリンクを通して購入された方には

いつ頃これを購入したよ、って

このブログの非表示コメント欄にご連絡いただければ

オリジナルの目からうろこのとっても便利な使い方や、

お客様に大人気のおいしくてヘルシーな簡単レシピや、

お得な情報をお知らせしますね。

 

お返事は必ずしますので

返事がない場合は削除されている可能性があるので

普通のコメントを先に送ってみてください。