今日のお客様Bさんは

すでに電子レンジ用ウェーブ2000の愛用者です。

 

他のお客様でもよくある事なのですが、

最初半信半疑で

「そんなに他の容器と違うの?

今使っている容器でもまあ充分なんだけど

時々カチカチにしちゃうし、

これ色が可愛いし、

タッパーウェアだから良いものなんだろうし

試してみようかな」って

一番小さなサイズを買われました。

 

そして使ってみると

本当に肉まんはふっかふか、野菜やお芋はホックホク、

ご飯はもちもちに温められ、他の容器と全然違う、と

「本当だった!大きいサイズのも買います!」と

お電話くださいました。

 

その次にお会いした時には

「とってもいいものだから、お友達の長寿祝いにあげたいの。

丁度赤だからおめでたい色でぴったりだし、

綺麗で便利だから気に入ってもらえると思うの。

プレゼント用に簡単でいいからラッピングして頂ける?」と

ご依頼いただきました。

 

セロファンの袋に包んで簡単にリボンを掛けるのなら

無料でいたしますので、簡易ラッピングでお渡しし、

とても喜んでいただけました。

 

(綺麗な薄紙に包み、セロファンの袋や小箱等に入れて

華やかな包装紙やリボンをかけると

大きさによって変わりますが、

小さなもので実費が300円ほどかかります。)

 

長寿祝いに赤いものを贈る方は多いですけど

見た目も綺麗、使ってとっても便利、

毎日の食事が楽しく豊かに、でも簡単になるウェーブ2000は

とっても良いプレゼントだと思います。

 

電子レンジ用で安全なので、

高齢者の一人、二人暮らしにも安心ですね。

 

大きさは必要に応じて

手のひらにコロンと乗る、肉まん1個、ご飯1膳に最適な小

ジャガイモ数個、パスタや焼きそば、ローストビーフにぴったりの中

家族分のお赤飯、おこわ、蒸しケーキにも対応できる大

とうもろこしが2本蒸せる大きさの、すのこつき楕円と

4種類あり、価格も小はプレゼントにもお手頃です。

 

縁起の良い赤なので、結婚のプレゼントや出産祝いにも

あとあと便利で重宝と感謝してもらえる贈り物です。

(赤ちゃんがいると忙しいので簡単調理できると便利。

離乳食作りにも活躍します)

 

今回のお客様Bさんは

ご自分もウェーブ2000が大好きなので

ご自分用にも、限定販売されていた

ウェーブ2000に追加できる中皿と蒸し皿セットと

ウェーブ2000シリーズのメジャリングカップセットも

ご注文されていて、

受け取って「可愛い、可愛い、これ大好き♡」と

何度もおっしゃっていました。

 

その位愛用されてる方が多いのがこのシリーズです。

Bさんがご注文されたこの2商品は

ちょっと特殊な商品で長くなりますので

また後日別にお話します。

 

お渡ししながら

便利な使い方、

簡単で美味しいレシピなどもお伝えしました。

 

ウェーブ2000についての詳細は、

会員にならなくても簡単に購入できる公式サイト

https://shop.tupperwarebrands.jp/?ref=100007405

からどうぞ。

 

このリンクから入ると、通常は購入額の2%ポイントバックが

自動的に10%に変換されとてもお得です。

(1割分が購入に使えるポイントで返還される、ということです。

詳細はコメント欄でお尋ねください。)

2回目からの購入もこちらから入らないと10%つかないのでご注意ください。

https://shop.tupperwarebrands.jp/?ref=100007405

送料も安く、その時によっては本来は会員にしか案内しないセール価格や

金額に応じた購入プレゼントもあり

無料の会員登録でもポイントが沢山つきます。

 

そちらのサイトへのご登録等は、私には一切情報が入りませんので

ご購入後、購入品と購入日をコメント欄(非公開)からお知らせいただければ

便利な使い方、目からうろこの活用法、簡単で美味しいレシピも

お伝え出来ます。

 

Bさんのように直接お話ししながらの購入のほうが良い場合は

コメント欄からご連絡ください。

 

コメント欄(非公開)へのご連絡はご連絡先のメールを

@マークを使わず「あ」とひらがなでご記入ください。

こんな感じです abc123 あ def.co.jp