追記:

この割引期間は10日だけで終わってしまいました。

とってもお得な割引でしたが、初めての試みだったので、

今度またあるかどうかもわかりません。

 

タッパーウェアは基本定価販売で、

割引があったとしても、大きな割引率にはなりません。

しかも同じ内容のセールってほとんどないので

お得な時にぱっと決断するのって大事です。

 

初めての方は迷っちゃって結局買えない事って

多いですけどね。

 

次回もし何かお得なセールがある場合、

コメント欄からご連絡いただいていれば

いち早くお知らせすることが出来ます。

 

お返事は必ずしますので

返事がない場合は削除されている可能性があるので

普通のメールを先に送ってみてください。

 

以前のブログ

 

今月末だけですが

載っている全商品がいつもの10%ポイントに加えて

さらに1割引き(つまり2割引き相当!)になるクーポンあります。

タッパーウェアを購入したいと思っている方には

めったにない朗報。

 

https://shop.tupperwarebrands.jp/?ref=100007405

こちらからポイントが購入額の10%が自動的にたまる

公式サイトに入って

(通常の入り方だと2%しかつかないので要注意。)

購入サイト登録してから

クーポンコードを入れて注文してください。

(サイト登録するだけでもポイントたまります。

購入サイト登録は無料ですし、会員になるわけでもないです。)

 

画面上に出てくるポイント案内は2%と出てきても

上のサイトから入ったら、必ず10%つきます。

注意点は、毎回買い物の時は、このURLから入らないと

通常サイト購入の2%になっちゃいます。

 

上記サイトから登録すると

公式サイトからクーポンコードが届きますが、

万が一届かない場合は

クーポンコードはコメント欄

(非公開にしてるのでご安心ください)に

ご連絡先を入れていただければ

お伝えしますね。

 

タッパーウェアって基本定価販売で

価格も品質や技術にコストがかかっているので高価なので

ポイント合わせて実質2割引きってとっても大きいんです。

 

掲載商品全品1割引きは

今までありませんでしたし

これからあるかは全くの未知数なので

ぜひご利用ください。

 

また、上のサイトから購入した方で

いつ頃これを購入したよ、って

こちらのコメント欄にご連絡いただければ

便利な使い方や、ベテラン会員秘伝の簡単レシピや

お得な情報をお知らせしますね。

 

上記情報は、クーポンが有効な今月末以降は

内容を少し変更します。