何でも鑑定団放送終了❣️取材有難う御座いました〜^_^ | ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

元宝塚歌劇団 名月かなで主宰のダンススタジオです★
豊中・宝塚・伊丹で楽しくダンス♪

昨日やっと放送されました^_^何でも鑑定団照れ

お宝とは関係ない所でスタジオ迄撮影に来て頂き本当に有り難く思います❣️

沢山子供達も映っていて感動❣️





 子供達のコメントに横で苦笑いニヤニヤ

いつも怒って叱咤激励しているけどちゃんと皆んなには私の気持ちが届いてると確信してホッと一安心ウインクデレデレ


今回はひょんな事から私がメインで出演させて頂きそしてメロディームーン225も取り上げて頂き本当〜にお宝とは別に心の💕お宝が増えましたラブラブラブラブラブラブ音譜キラキラキラキラ

  何でも鑑定団ばんざ〜イアップアップアップ🙌🙌🙌

家族は余り映りませんでしたが家族旅行も出来又々有難う御座いましたウシシ




         byナヅキニコ