とうとう10月〜 | ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

元宝塚歌劇団 名月かなで主宰のダンススタジオです★
豊中・宝塚・伊丹で楽しくダンス♪

今週も1週間あっという間に過ぎてしまいました〜滝汗




 来週1週間はいよいよイベントに向けて踏ん張りどころ真顔真顔真顔アセアセ

   明日は朝早くからお稽古致しますよ〜❣️

 早起きが苦手な私早くから寝ーよを!!!!!!!!っと滝汗


 ですが今日とっても嬉しいお言葉を生徒さんからお聞きしたのでご報告❣️


朝日カルチャー中之島教室では4月から新しいメンバーが加わって下さりお稽古しております。その中のお一人が先日の健康診断でウェスト周りがなんと8センチ迄も縮んだそうです。ラブラブラブラブポーン👏👏👏👏

 確かに最近良く痩せられたのではとお話しさせて頂いていたのですが〜まさかの8センチとはびっくりびっくり

  他にもズボンがブカブカになってちょっと困ってる😅と嬉しい嘆き😆

 内肩少し猫背気味の方が肩が回るようになって来た等等

 良いご報告がウインク

この6ヶ月、踊るまでの筋トレウシシストレッチほっこり良くついてきて下さいましたデレデレ


 これからは少しでも健康に踊れる様に1人だと出来ない事も皆んなと行えば楽しいウシシはてなマークはてなマークはてなマークヨネグラサン


  さあ〜ラブラブ!!!!ラブラブいよいよ10月

実りある1年で終わらせる為に後少し踏ん張って参りましょうウインク


 子供達も怪我無く年に合わせてお稽古致しております。

  ゲームも良いけどダンスもねほっこり

  お節も良いけど🍛もねチーン

        分かる人居るかな〜ニヒヒ



             byナヅキ{emoji:055.png.ほっこり}