観劇^ ^ | ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

元宝塚歌劇団 名月かなで主宰のダンススタジオです★
豊中・宝塚・伊丹で楽しくダンス♪

本日久しぶりに観劇致しました❣️

  私が育った雪組さん🤗在団10年居ましたが、今の方みたいに踊ったかな〜❓と言うのが感想です。

麻美れい様時代〜杜けあき様迄雪組はどちらかと言うとお芝居の雪組❄️と言われてた気が致しますデレデレ 

今の宝塚は全てが出来ないとダメなのでしょうネ〜👏👏👏素晴らしい^_^

2番手さんも皆んなと一緒に一生懸命踊られていてとても好感度アップ🤗

  雪組ばんざーい🙌🙌アップアップアップって気分で帰宅致しました。


又又明日からはいぶきに向けて皆んなと一緒に一生懸命😅足引っ張らない様に頑張ろう‼️






    byナヅキ{emoji:ニコニコ}