名月かなで  私事ですが〜 | ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

元宝塚歌劇団 名月かなで主宰のダンススタジオです★
豊中・宝塚・伊丹で楽しくダンス♪

 昨日は私名月かなでがゲスト出演させて頂いたアイカセレクさんのライブ本番でした❣️ウインク


 台風かも〜滝汗から大雨警報〜等等色々な情報の中当日は曇り☁️の中ではありましたが、雨も☂️それ程降らず👏👏👏👏

 このコロナ禍の中皆様には協力して頂き無事ライブ開催出来ました❣️音譜音譜音譜音譜



 アップさせて頂くの恥ずかしい限りですがこんな事をする名月も知って貰いたいかなぁ〜なんてポーン  ごめんなさい🙇‍♀️

        ど緊張の中、

  私名月は沢山の歌を歌わせて頂きましたデレデレ

元はと言えば越路吹雪様に憧れ(現役は存じ上げません。コンサートを拝見して😅)宝塚歌劇団に入れば越路吹雪様の様になれる‼️なんて勝手に思い込み滝汗滝汗滝汗

 その後は現在に至っておりますが〜ニヒヒ


 改めて踊りは勿論歌も大好きショービジネス万歳🙌🙌🙌🙌🙌の気分満載で御座います。


 


 次回メロディームーン225の発表会では歌いたいなーなんてデレデレ(心臓に悪い🫀👎🫀👎滝汗

 踊りも勿論歌もそしてアスリートの皆様もその1日の為に沢山お稽古して情熱❤️‍🔥を燃やし
 なのに突然コロナで中止なんてパンチ!パンチ!パンチ!叫びガーンえーん
そんな世の中はおかしい〜ダウンダウンダウンダウン

 早く皆んなで笑顔でお会いしてハグして拍手👏して大声で応援出来る世の中になれる様に祈りますほっこりラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

 最後にお忙しい中来てくださった皆様
     有難う御座いましたデレデレ



            byナヅキ{emoji:char3/007.png.照れ}