こんにちは。
 
GWも終わり、日常を取り戻していますが
健やかな日々をお過ごしでしょうか?
 
 
私は、GWは久々のアウトドアで
家族と森林浴をしました。
 
 
 
お天気に恵まれ、爽やかな風で
気持ち良かったのですが、気温が上がり
少々暑かったですね!
 
 
 
この背の高い樹木は桜なんですよね!
 
春には桜のトンネルになります。
 
 
 
緑の中を歩くのは涼しくて
気持ち良いです。
 
 

 

う~ん、リフレッシュ!!

 

 

ですが、流石GW人が多いです。

 

 

 

 

 

 

木の下にテントを張って

一日木陰で過ごしました。

 

 

 

 

 

 

アスレチックのある森から一歩外れると

賑やかな広場があります。

 

 

 

夏みたいな気候だったので

子どもたちが奥で水遊びをしていました。

 

 

 

 

 

早起きしてお弁当作って

こんなに外で過ごすのは、

どのくらいぶりかなぁ

 

 

長時間、外気浴をすると

案外エネルギーが必要ですね!笑

 

 

 

 

連日忙しく動き回っていたので

GW明け、少し疲れが出たのか?

少々体調を崩していますが、

英気を養いつつ頑張りたいと思います。

 

 

 

 

ということで、ご褒美に!!

 

 

スタバのメロンフラペチーノ

 

 

 

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ

770yen

 

 

ちょっぴり贅沢タイム

美味しかった~!!

 

 

実はGWを迎える前に、先にこっそり

ご褒美をいただいたのでした。笑

 

その代わり

連休中は、時間もお金も家族に

私の全エネルギーを注ぎます。

 

 

 

あ、今度は新しく

イチゴのフラペチーノが出ましたね?

 

さぁ、どうする?

メロディ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

みなさんもご自分にぜひブチご褒美を♪チュー