昨日に続き、勢いで投稿させていただきます照れ

 

2024年、なんだか急ぎ足でここまできています。

なかなか書けずにいましたが、

今年は伊勢神宮と伏見稲荷大社を参拝しました。

 

1月下旬なので冬の写真になりますが、ようやく振り返ることができました。

 

伊勢神宮はいつ訪れても参拝者がいっぱいですね。

今回は外宮には行かず内宮のみの参拝でした。

 

写真など少し・・

 

 

 

 

 

宇治橋にも続く五十鈴川、冷たい水が気持ち良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も私がお祈りすることはひとつ。

多くは望みません。ひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

厳かで、清々しい、神聖なる空気を肌と細胞に浸透させてきました。心洗われる時間でした。

 

 

写真は殆ど参拝者のお顔が写っているので、ほんの一部しか貼れませんが、たまにはこうして振り返ってみるのもいいかな~と思いました。

 

今日も明日も平々凡々でいいので、穏やかに健やかに過ごせますように。

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたピンク薔薇