ごきげんよう☆
 
3月10日にNetflixで世界配信された
風さんのパナソニックスタジアムLIVE
 
Kazetariansはもう視聴されたと思いますが、
何度観ても凄いLIVEですね!!
 
こんなにKAZEワールド全開なステージって
そうそう容易には創れないでしょうね!
 
感想はまた別な機会に書かせていただきますね。
 
 
10曲目・ロンリーラプソディのピアノソロで
もう涙ちょちょぎれています(風セラピー)笑
 
 
 
 
 
 
今日は、たまたま風さんのデビュー前の
ワンマンLIVEのワンシーンを見つけてしまい、
 
もしかしたら見ちゃいけないのかな?
と思いながらも
でも、今はもう消えてしまって観れないので
誘惑に負けて観てしまいました。
 
数か月前は色んな所でアップされていましたが。
 
 
 
クラシックピアノ
La Campanella を弾いている風さん
 
2018/09/17
地元、岡山市のライブハウス「tonica」にて
藤井風さんのワンマンライブ♪
 
 

動画(3:00)~ 風さんのMCがあります。

お客様にハンドマイクで、こう言います。
 
次はですね、変わった曲しますよ。
クラシックを聴きたい言う人が
もしかしたらおるかもしれんので
リストの「ラ・カンパネラ」いう曲をやりたいと思います
 
 

 リアクションするこちらの男性は、

 

「Fujii Kazeはいつも複雑で難しいことを

簡単そうに演奏して、

難しそうに見せない所が凄い!」

と主張しているようです。

 

 

 

2018年のこの時、風さんは21歳。

 

 

声をかけられれば、どこへでも出向き

町のイベント会場や、老人施設、ライブ会場

色んな場所で、風さんご自身のパフォーマンスで

皆さんを喜ばせていたんですよね。

 

 

それ以前はボランティア?でしょうか

ある時まで無償でオファーを受けていたそうですね!

 

(そんな風に聞いていますが間違っていたらごめんなさい)

 

 

そして、2018年夏

ずっずさん(河津マネージャー)と出会い

プロの音楽家、アーティストへと

成長していくわけですが・・

 

 

翌年2019年2月に上京し、

5月にはニューヨークへ。

(何なんw・MV撮影に行きます)

1回目のNYは武者修行の旅でしたね💦

2020年1月24日がデビューの日となります。

 

ですが、既にデビュー前に風さんは

(You Tubeは勿論のこと)

各方面で音楽活動をしていました。

 

VIVA LA ROCKフェスもその1つ。

 

デビュー前にも関わらず、

ラインキューブ渋谷や

武道館ライブのチケットが

即日完売になる程の人気だっのですね。

 

(その頃の風さんに、私はまだ出会っていません)

 

もっと早く出会いたかったなあ。笑

 

 

その藤井風さんが、ついこの間

デビュー3周年おめでとう!なんて

巷で騒いでいたら・・

 

 

心機一転、第2の人生を歩む!?報告があり

(3/6 Instagramにて)

 

風さんからのこんなメッセージが・・

 

Hey, How are you doing?

Ummm, I've been crazy busy!

but I'm gonna start over my life again

and my spiritual life

 Thank God!

みんな元気?

う~ん、わしはめっちゃ忙しかったよ!

でもまた人生をやり直すよ

精神的な人生もね

良かった!(神様ありがとう)

 

 それとは別に

 

Thank you for being you

あなたでいてくれてありがとう

 

 

 

今、風さんはどこに居るのか分かりませんが

きっと世界中のどこにいても

風さんらしい愛の種を蒔く人生を歩むでしょう

 

 

今後の風さんの新しい人生を

音楽を通してずっと応援していきたいです。

 

 

Netflixの風さんのパフォーマンスが

世界中の多くの人に届きますように。

 

 

 

 

置き土産に、Netflix配信(3/10)

パナスタLIVEの素晴らしいギフトを

私たちに残してくれました。

 

ありがとう、風さん&チーム風

 

I am you

You are me

 

HELP EVER HURT NEVER

♡LOVE ALL SERVE ALL♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

感謝の気持ちをこめて♡

 

 

 

 

God bless us