こんばんは。

前回は、LIVEで”grace"を歌う前の

MCのことばを

書かせていただきました。

 

 それとは別に


"grace"は「悟りの歌」

と昨年TV番組で、風さんは仰っていました。

by 2022/12/28 NHK MUSIC SPECIAL

 

 

 

本当のわたし(ハイヤーセルフ)に

出会う歌でもあるのかな・・

 

 風さんのお言葉をお借りして


あなたはわたし

わたしはあなた

みんな同じ 

みんな一つ"oneness"

 

 

それは、つまり

 

他人と比較する必要はなくて

自分にないものを探す必要もなくて

今ここにあるもの

自分の中にあるものを大切にすればいい

そのままの自分でいい


・・と肯定してくれる

 

本当のわたしと出会ってね

というメッセージでもあるのかな・・

 

 

結局、神さまは

どこか遠い外側にあるのではなくて

本当は自分の内にいつも存在している

 

そんな"grace"

天の恵み」をみんな持っているんだよ

みんな等しく光を持っているんだよ

自分自身に「愛」をね

わたしを愛そうね

と。

 

 

まったく否定感のない完全肯定の歌なのだ

と、

私なりに受け取ることにしました。

 

 

 

 
 
 

この曲もぜひ世界中に届いてほしいです。

 

2023年はきっと海外公演があるよね?

 

 

 

 

 

 

何なんw♪フォト

 

 

素敵なステキな幸せな夜でした♡