2023/01/15
 
さいたまスーパーアリーナ
Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR“
LIVEに行くことができました。
 
 
書きたいことが山のようにあるのですが
私はお友だちとお泊り同行だったため
 
時間ができた今、ようやく記憶を辿りながら
備忘録として、胸に留めておきたいと思います。
 
 
それは、風さんの心の内から放った
深いメッセージでした。
 
 
今も私の心の中を駆け巡る大切な
大切な風さんの言葉たちです!
 
 
 
LIVEのあれこれについては、
一度に書くこと出来ませんので
 
私にとって今一番大切に残したい
宝物のような言霊を
最初に書かせていただきます。
 
 
まだこれからLIVEに行かれるKazetarianで
ネタバレNGの方は、ここから先は
ご遠慮ください。ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
思い出しながら書いています。
 
 
決して記憶力がいい方ではありませんので、
一字一句正確ではないかも・・です。
 
( )の部分はちょっと曖昧です。
すみません。
分かる方がいらっしゃったら教えてください。
 
 
 
"grace"を歌う前に、
風さんのMCがありました。
 
 
とても印象に残った言葉です。
 
 
 
I am you
You are me
 
あなたは私
私はあなた
 
みんな同じ
パッと見(見た目は)違ってても
みんな深い所では繋がってるから
 
(みんなひとつ)
 
"ワンネス"を感じてほしくて
この曲をつくりました。
 
”grace"
(そういう気持ちで聴いて下さい)
 
 
と、風さんは歌う前に仰いました。
(私の記憶では・・)
 
 
ゆるやかな柔らかな物腰で、
語りかけるように
優しい声と丁寧な口調で・・
 
 
初めて風さんの口から
”oneness"
という言葉を聞きました。
 
 
(あぁ、もう泣きそう)
 
(あなたは天使なの?)
 
天使が発する言霊のように聞こえました。
 
 
 
そして歌い出した"grace"を聴いて
もう胸が締め付けられる思いで
 
1つひとつの歌詞の意味を噛みしめていると
込み上げてくるものがありました。
 
 
泣かないように堪えながら、
胸の奥では溢れそうなダムが決壊していました。
 
 
だって、だって
 
待たせてごめん
いつもありがと
会いにいくよ
”一つになろう”
 
 
この歌詞を歌う時の風さん・・
 
もうヤバいでしょ?笑
 
私たちみんな
宇宙にでも連れていかれたような
気分になるでしょ?
 
(私だけ?)笑
 
 
隣に友だちが居たから
なんとか持ち堪えましたが
 
正に天使が歌う"grace”でした。
 
(私にとってはね!)
 
あくまで私の体感です。
 
 

 

 

何も違わない

みんな同じ

 

I am you

You are me

 

"oneness"

 

深い所でみんな一つに繋がっている

 

 

(深い言葉、広い世界ですよね?)

 

 

だから、

みんな同じ"grace" 恵み

 

 

 

 

まだまだ学びの途中ですが、

私なりに受け止めたいと思います。

 

 

 

 

そして、風さんの愛を

37000人の皆さんと一緒にいただきました。

 

 

 

風さん、すべての方々に

感謝の気持ちをお伝えしたいです。

 

心からありがとうございましたお願い