先日、シェアさせていただいた

藤井風さんバージョンの

”UFO”~”あの夏へ”」ですが・・

 

ポチポチと読んで下さる方がいらっしゃいますので

 

改めて、ピアノアレンジの楽譜がどのようになっているか

きたかみさんの弾き語りチャンネルで確認してみました。

 

凄いことになっています!!

 

 

 

 

 

きたかみさんは、ギタリストでもあり、風さんのピアノアレンジの採譜をして、YouTubeにアップして下さっています。

 

風さんの楽曲は弾くのが難しいので、きたかみさんの楽譜を参考に練習している方も多いようです。

 

 

きたかみさんは、ご自分では

「ピアノは弾けないんです」と

以前あるLIVE配信で仰って、

視聴者みんなで、“えーっ!?“とびっくり!

こんなに凄い楽譜を書けるのに!!笑


彼は、なんと!なんと!

風さんのピアノ演奏を耳コピして、

一瞬にして採譜しちゃうという

素晴らしい才能の持ち主さんなんですよね!!

 

もう”ブラボー!!”としか言いようがない

有難いありがたい存在なのです。

 

ある意味、神です!はい。

 

 

風さんが弾いていた音源を楽譜で見ると

こうなっています!!

  ↓

2020/12/02   by Kitakamiさん

 

これ弾ける人いるのかしら(; ・`д・´)

弾けた人は動画にしてupしてください(*´▽`*)

by きたかみさん

 

 

 

ちなみに、昨年風さんのピアノスコアを購入しましたが、

ピアノはあまり弾けないので、他の楽器でトライ!

 

 

 

いや~、メロディだけ拾うという・・

 

 

やば。···です。(汗)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました照れ照れ