最近気になっている音楽家
ピアニストであり、シンガーソングライターであり
作曲・編曲・色んな楽器を演奏etc.
 
一言では語りきれない才能豊かな
宮本貴奈さん
(みやもとたかな)さん
 
 
もう本当に凄いお方だなーのひと言で。
 
 
かてぃんさんこと東大出身のピアニスト
角野隼斗さんとの対談取材がとても興味深い内容でした。
 
 
あまりに凄いので、ここのところ
宮本貴奈さんの色々を見たり聴いたり、
色々を読ませて頂いていたところ
 
このような1ページを目にしました。
(大変格式高い音楽賞だそうです)
 
 
えっ!?
藤井風っ!!ポーンポーンポーン
 
 
 
 
2020年度 第33回
ミュージック・ペンクラブ音楽賞
 
ポピュラー》部門
 
1.最優秀作品賞:宮本貴奈
「wonderful World」
 
3.新人賞:藤井風
 
 
 
2021年3月10日に発表があったようです。
 

http://www.musicpenclub.com/prize/prize33.pdf

 

(全12ページ)

7ページ目に宮本貴奈さん

8ページ目に藤井風さんの

記事が掲載されています。

 

 

 

 

 
この時の風さんの受賞の言葉や写真があるかな?
と思って、公式オフィシャルサイトやTwitter等
遡ってみましたが、
風さんの生の声や表情が確認できるものはありませんでした。
 
 
 
 
2021年3月24日
Twitterでは、湯川れい子さんが
この賞のお知らせをしてくれています。
 
1stアルバム「HELP EVER HURT NEVER」
第13回CDショップ大賞2021
大賞(青)を受賞。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、第34回ミュージックペンクラブ音楽賞
《ポピュラー》新人賞は、角野隼斗さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
宮本貴奈さんが受賞された最優秀作品賞
「wonderful World」

 

 

 

私は「Tea for Two」が好きです♪

 

 

 美しい歌です♪

 

 

 

かてぃんさんの「Heal The World」

 

 

 

 
 
 
こうして、色々と振り返っていたところ
思いがけないアーティストに辿り着きました。
 
(いえいえ、私は存じ上げていませんでした)あせる
 
 
風さんが尊敬して止まない
昔からインスパイアされていたであろう
COMA-CHIさんです。
 
 
ヒップホップの女性アーティストです。
 
次回、またシェアさせてくださいませチューチュー