副反応かな?と思われる
私の最近の症状を
記録として書かせていただきますね。
 
(副反応ではないかもしれませんが)あせる
 
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
以前、7月と8月で受けました
ワクチン接種(ファイザー)の副反応について
 
1回目の接種後、翌日から2日ほど
強い睡魔に襲われて
起きては眠り起きては眠りを繰り返しました。
 
という内容を書かせていただきました。
 
はい、正に「眠り姫」状態でした。
 
 
 
 
眠気が強い副反応って、周りであまり聞くことが
なかったのですが、ネット上では
案外存在することが分かりました笑い泣き笑い泣き
 
 
SNSでやり取りしたその女性は、
なんと3日間も眠くて仕方がなかったそうです。
眠り姫」状態だったとのことです。
 
彼女はその事を担当医に話したところ、
眠くなるのは聞いたことがない」と
言われたそうです。
 
 
いえいえ、私も同じです!
私の担当女医も眠くなったと話していました!
 
ということで、ちょっと安心していると、
他にもまだいらっしゃいました笑い泣き笑い泣き
 
どういう訳か女性が多いようです。
 
 
これで一件落着かと思っていたのですが・・
 
それが、再びやってきたのです!
 
 
 
 
現在、2回目のワクチン接種をしてから
既に3週間以上経過しています。
 
もうすっかり体調も戻っていますので
問題なし!と思っていたのですが、
 
3日前に突然、猛烈な睡魔に襲われました。
 
 
普段はまだまだ眠くならない時間、
 
夜8時頃です。
 
友人のメールを返信しようと、
夕食の後片付けを終えてから
スマホ片手に、メールを打っていました。
 
その途中に
猛烈な眠気がっ!!
 
 
瞼がくっ付いてしまうので、
メールが思うように打てません。
 
ハッと気が付いて、また続きを打ちます。
 
打ち出すと、また瞼が下りてきます。
その繰り返しです。
 
(その時は多分脳も働いていません)
 
眠りの世界へ吸い込まれるような状態です。
 
 
少しのメール返信、最後まで打ち終えるのに
30分位かかってしまいました。
 
あー、もうダメ!
 
お風呂に入るつもりでしたが、
無理!!!
 
取りあえず布団の中へ。
 
 
 
横になるともう
重く閉じた瞼は開きません。
 
頭はぼーっとしていましたが、
少しの間(1分位?)意識はあました。
 
 
そこで、あの1回目の接種後と
同じような感覚に陥りました。
 
瞼が重たくなって開かない。
 
額と前頭部の辺りがゾワゾワ、
モジョモジョするような変な感覚。
 
頭と瞼がとにかく重たい。
 
ここまでは前回と同じです。
 
その他は、
閉じた瞼の裏側で、額の辺りで
何かこうおかしなグレーっぽい水玉模様?
動きのある幻影?ビジョン?のような
・・・おかしな感覚。
 
(上手く説明できません)汗汗
 
そして、右腕の痺れです。

その後はもう「眠り姫」状態です。
 

これが、3日前の夜です。
 
 
そして、昨日の夕方また眠気がきました。
 
なんとか眠らずに用事を済ませ、
眠り姫にならずに済みましたが。
 
 
その事を夫に話すと、
それ、他の病気なんじゃない?
等と言われました。
 
でも、1回目の副反応と似た感じだよ?」と。
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
普段の生活内容も、体調も通常どおり
過度な運動や、疲労も睡眠不足もありません。
 
 
 
 
この謎の症状・・カオスですねゲローゲロー
 
 
 

夫はといえば、なんと!

モデルナの異物混入、製造ロット番号そのもの!

ドンピシャに当たってしまいました。

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

接種した翌々日にニュースで知り、

番号確認してびっくり仰天!!!

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

正にカオスですね汗汗汗

 

 

今後、健康被害が出ないことを

心より祈っています。