雨上がりの週末
こちら関東では
うっすら青空も顔を出しました。


強風が吹くなか
目的地まで首都高を走らせ
久しぶりのドライブ気分を
味わいました。


いくつも重なる
高層ビル群を抜けると
ワイドな空が広がります。


不思議なちょっとした安心感照れ

緊張が解けていくのが分かります。



最近家に籠っている時間が
長かったので、いくらか
晴れやかな気持ちになりました。




そっか、私

何かから解放されたかったんだ・・



やはり、外の空気を吸うこと
外気に触れることは
いかに大切なことかって知らされます。



目的地に着いたら、雨でした。


クローバークローバークローバー


今日もお疲れさまでした照れ照れ


明日が良き日でありますように。


これ以上暴風雨が
猛威を振るいませんように。


クローバークローバークローバー