長かった年末年始のエプロンママ

もうずーっとエプロンママ&バーバ

そして男性陣の飲食のお給仕

宿泊訪問客などなど・・

 

ふぅ~

 

たまたまぽっかり空いた一昨日

気分転換&お一人様したくて

 

映画見たいので行ってきます・・と言って

「ボヘミアンラプソディ」を観てきました(^-^)

 

 

フレディ・マーキュリーのキーを外さない歌声と

ギター(ブライアン・メイ)の音量が気持ち良くて

言わば私にとってのエクスタシーです。笑

 

 

それと、ドラマー役の俳優さん、

ベン・ハーディがとってもキュートで素敵だった!^-^

 

(ミッドタウン日比谷より)

 

帰る頃には暗くなって、イルミネーションが連なる

 

 

 

 

結局イルミネーションストリートを

辿りながら、お散歩して帰りました

 

 

 

 

歩き出したら戻る機会を失い、とうとう東京駅まで来ちゃった^-^;;

 

 

 

イルミネーション息抜きひとりお散歩でした(#^-^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレディ・マーキュリーが亡くなるまで、傍に居てくれる恋人(男性)がいて良かった。